ジョージ・アイルズ
日曜日。昨日は日が替わってFGOのガチャが更新されて、みんなでこぞって限定鯖引いてたので私もちょっと挑戦。CVが同じ持ってない☆5は来たのですが本命は来ないという…この素直に喜んでいいものか悩む結果であった。最近割と☆5引いてる気がするんですがどれも本命とずれてるっていうこの。
1時くらいに寝て、朝は5時半くらいにぱっと目が覚めて、なんかこのパターンだと行ける気がする!ともうちょっと回してみて、本命は出ないけど☆4で強化したかった鯖がちらほら出て、流れ来てるかな?ともうちょっと回してみたらポロっと出ました。とりあえずもうしばらく引かなくてもいいかなと…
二度寝して目覚めたら9時半くらいでしたが、中途半端な寝方をしてたせいでなんか頭が痛いという。そして寒い。とりあえず布団から出て、シャワー浴びてさっぱりして暖かい格好に着替えて、動画見つつスマホのゲームしつつ、ちょっと作業しつつ…しかしやたら寒いと思ったら今日は雨らしいですね。食品の買い物に行こうかと思ってたのですが行く気がなくなる…
でまたFTLっていう昨日から始めたローグライクっぽいゲームを始めて、燃料切れだけどこういう選択肢で行くの来れるのかーでも最終的に物資切れで詰み、次はかなりいい条件で進めたし装備や物資もかなり充実してたけどラスボスが強すぎて勝てず負け、となかなか簡単にクリアさせてくれないんですよね…そろそろ攻略でも見なきゃ無理かなと。洋ゲーなのでeasyモードでもきつい。
なんてやってたら14時くらいで、流石にお腹が空いたので昼食。カレーのラストを片付けるべきかどうするかと悩んで、それは夕食に回すことにしてお昼はスパゲティ。アラビアータソースだったのでちょっと気合を入れてたのですが、思った以上に辛くなくてちょうどよかったです。辛いのは本気で辛いので…
食べ終えて片付けて、動画見つつちまちまとあれこれやってまして、気付けば外が暗くなってきた頃にまた眠気が…朝の寝方が変な感じになってたので仕方ないんですけど、大人しく仮眠。そしてまた15分おきくらいにタイマーで目覚めつつも最後はタイマーつけないで18時半くらいまで…またやってしまった_(:3」[布団]
起きてPCつけたらグラブルのイベントで新しいのが来てたのでガンガン回してて、今回は交換アイテムが多いのでしんどそうだなと思いつつひと通りやって、キリが良いところで夕食作りに。残ったカレーを水で薄めて味噌とめんつゆと片栗粉を入れて、冷凍庫のうどんをチンしてカレーうどん。カレーの〆はこれに限る。長いカレー生活でしたが明日まで持ちませんでしたね。明日は何を食べましょうか…
片付けて寒いので熱めにお風呂沸かして、タイマーが鳴ったので見に行ったら全然溜まってなくて、よく見たら栓がちゃんとハマってなくてダダ漏れ状態に…久しぶりにやってしまったと思いつつ改めて入れ直して、こうして日記を書いてました。
さて、いよいよ長かった年末年始休みも明日で終わりです。明日が終わればまた仕事で、しかもまた色々と忙しい感じの日々が続くわけで…正月ボケというか長期休暇特有の会社行きたくないが既に発動してしまっていて辛い。とりあえず今日はお風呂入ってさっさと寝て、リズムを今日明日で仕事モードに戻しましょう。既に憂鬱です_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
<<
心の中に、喜びのある場所を見つけなさい。その喜びが苦しみを取り除いてくれる
HOME 逆境とは強い風に似ている。剥がせるものをすべて引き剥がされた我々は、本当の自分をさらけ出すことになるのだ
>>