中国のことわざ
水曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝は目覚ましで起床。エアコンつけて布団でゴロゴロして、朝食食べてシャワー浴びて、昨日まとめておいた大量のプラスチックゴミを捨ててから出発。そこまで寒くないと思いつつ息が白いのでやっぱり寒い。
会社ついて着替えて、朝から装置の立ち上げとかしてラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところでそのまま昨日同期と話してた件について部長も交えて打ち合わせ。大体当初の予定通りの流れでいい感じになったのでよし。
その後メールが色々来てたので対応してたり部長に相談したり、昨日の続きで書類作ってたりなんだりとやってたら午前中終了。お腹の調子が悪くなったのでトイレに篭って、出てきてちょっとだけ仮眠して、昼食食べに行って戻ってきて、またちょっと仮眠して午後。
午後一からなるべく全員参加でという打ち合わせというか報告会というか討論会というかに参加。と言っても聞いてるだけなのですが…昼にちゃんと仮眠できなかったせいで猛烈に眠いという。隣りに座った同期が度々私に内容関係の話を聞いてきてくれたので、それに受け答えしてたら目が覚めて最後まで起きてられました。感謝。
途中猛烈な腹痛に襲われてトイレに行きつつも15時に終わるまでいて、その後事務所に戻ってあれこれメールが来てたので対応したり、各方面に連絡したり、ちょっと打ち合わせしに行ったり、また書類作ったりとあれこれやってまして、今日は定時でさっさと帰路に。
帰ってきて洗濯機回して、FGOのアプデがあったのでアプデして早速プレイ。ストーリーもフリクエもサクサク進んでひと通りはすぐ終わったのですが、軽く計算したら自然回復だと到底間に合わないし、かと言ってAP回復アイテム使っても途方もない量になるしでライト版とは一体状態…
気付いたら19時になってて、洗濯が終わってたので干して、そのまま夕食作り。夕食は昨日の鶏油でキムチチャーハンと、実家から送ってきてちょっと豪華なスープを…食べ終えて片付けて、湯がいたもやしやら昨日買って今日ちょっと使ったひき肉を小分けして冷凍にして、洗い物片付けて席に戻り。
そこからまたFGOやったり動画見たりしつつ、気付けばこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。今日はもうさっさとPC切ってさっさと布団に入りましょうかね。明日は気づけばもう戦場のヴァルキュリアシリーズとはちょっと変わった系列の新作発売日です。仕事終わったら買いに行きましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする