樋口廣太郎(実業家)
日曜日。昨日は日が替わってFGOのガチャが更新されたので、ちょっとだけやるかと貯めてた石とかでぽちぽちやってたら10回で金鯖が2体も…☆4でどっちも持ってるやつでしたけど。本命のフェイントくらいましたけど、運としては相当良かったしここで引いておこう、と諦めて1時に就寝。
朝は5時前になんか目が覚めて、ちょっとスマホいじってそういえばwi-fiは?と確認したらやっぱり通信が切れてて、本格的にダメだなと再起動して二度寝。次に目が覚めたら9時前で、今度は通信がつながってるのを書くにしてちょっとスマホいじってて、そろそろ布団から出てシャワー浴びるかなーというところで呼び鈴がなり、急いで着替えて応対。
ものは宅配で、荷物は昨日頼んだ無線LANルーターでした。今朝発送メールが来てて明日到着予定だったのに早すぎる…早速開封して設定して、ノーパソ・3DS・vitaの方でも変更。シンプルだし小さくて感度も良好、熱も全然出ないしその上安くていい買い物でした。しばらくは様子見で。
スマホゲーやってて、SOAは6月のジューンブライドイベントで欲しいキャラが来るので温存と思ってましたが、予想以上に石が溜まったので1回くらい…と欲しいキャラを狙ったら狙ってない方が来ました。ついカッとなってもう1回やったら前にゲットできなかったキャラが来ました。嬉しいけどそうじゃない…これ以上はまずいので見送りで。
その後食パンを朝食に食べて、洗濯機回して、朝からまたスマホいじりつつPCいじりつつやってまして、洗濯物を干してとやってたらあっという間にお昼だったので、昨日のうちに準備しておいたカレーを。付け合せはマグロのフレークとコーンを。2日目でカレーは更に美味しくなりました。
食後、今日はちょっとくらいは作業と言うかやることをやろうと、さしあたってFGOの運営に前イベントの感想と今のイベントの質問を送ろうとガリガリと…しかしついつい筆が乗ってしまってあれもこれもと追加してやってたら書き上げるだけで15時前。
送って布団に横になりつつスマホいじってて、無性に眠くなってきたのでちょっと仮眠…と横になって目覚めたら18時半過ぎでした。今日も寝すぎた…とりあえず布団から出て、しばらくスマホいじって、ぼちぼち夕食にするかなと準備。
カレーを温めて、キャベツの残りに豆腐をさいの目切りにして豆腐サラダっぽく…正直食べたらなんかうまくいかないなーって感じでした。後はついでにゆで卵も入れてみようと思いましたけど、やってみたら温泉卵になってしまったのでカレーに直接のせて食べました。
食べ終えて片付けて洗い物して、お風呂を沸かしてたので早めに入浴。ゆったり浸かって出てきたのが21時前で、そこからモンストのAP消費してたらガンガンレベルが上がって行って、使い切ろうにも使い切れない感じになって、でもおかげで色々素材が集まって強化できそうかなーという感じになってきました。しかしながら戦力が揃うまでまだまだ先は長い…
なんて感じでやってたらもうこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。早めにお風呂に入って早めに布団に入る計画が台無しである。明日は午前中も午後も打ち合わせづくめで仕事に手が回せなさそうなんですけど、やらなきゃいけないことが多すぎるんでしんどい…なんか最近毎週日を経るごとにしんどさが増してる気がしますね。6月はもっとしんどいんですが_( _`ω、)_
PR
この記事にコメントする