大山倍達(極真空手創始者)
月曜日。昨日は0時過ぎに布団に入るもなかなか寝付けずで、気付いたら寝てましたけどやっぱり5時くらいに目が覚めて、ちょっとスマホいじって二度寝して、朝は目覚ましで起床。朝食食べて準備して、燃えるゴミを捨ててから出発。
会社ついて着替えて、今日は一日打ち合わせやら何やらなので朝から書類作成やら何やらやってまして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。そして朝の打ち合わせ後、先週帰った後どころか定時後に来てた営業からの依頼について手配してたり、またガリガリと先週の議事録をまとめてたり…
あっという間に10時になり、会社の業務改善関係の会議があったのでそっちに出て、まだやってたないんですけどどういうやり方すればいいですかねー的な話を相談してて、去年これをやってた方々の話を元に方向性が見えたので会議に出たかいがありました。
若干昼休みに食い込んで午前中が終わり、ちょっと休憩して昼食を食べに行き、戻ってきて午後。午後一から打ち合わせでしたが、ちょっといない間に来てたメールであれこれやることがあったのでちょっと遅れて参加して、あれこれ話しててまた仕事が増えて、一向に減る気がしないアレ。
部課長が15時でいなくなるということでぱぱっと終わらせて、その後ちょっと休憩を挟んで例の業務改善の会合を開き、初回なのでぱぱっと終わらせて、その後ガリガリと週報書いてたり議事録を体裁整えて書き切ったりとやってて、月曜日から残業して18時過ぎに帰路に。
帰ってきて早速カレーを温めて食べてましたが、冷凍用に2回分取ったのが多すぎたのかこれ明後日まで持たないんじゃないかという微妙な量になってたことに気付くなど。明日は余裕で足りるので明後日は水と出汁を足してカレーうどんに逃げるかなと…
食後はまたスマホいじりつつPCいじりつつでしたが、20時過ぎたあたりで猛烈に眠くなってきてちょっと布団に横になったらズルズルと寝てしまってて、布団から出てこうして日記を書いてました。明日は業者さんが来てその対応があるのでまた色々と大変…やることが一向に減らない_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする