それは歴史が始まって以来、成功者の習慣です。
オグ・マンディーノ(作家)
オグ・マンディーノ(作家)
火曜日。昨日も日が替わるくらいに寝て、朝はぱっと目が覚めたらまだ6時過ぎで、まだ寝てられるなーと寝て目を覚ますとまだ10分くらいしか経ってないというのを繰り返して目覚ましが鳴る7時まで。そういえば昨日の夜中に外の虫がうるさくて耳栓して寝たのですが、予想以上にいい感じでした。
耳栓しても声とか音とか結構聞こえると思いましたけど、翌々考えたら音が聞こえないと目覚ましで起きれれないしなーと使ってみてようやく気付いたりしつつ、起きて朝食食べてシャワー浴びて、昨日まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。
会社ついて着替えて、朝の事務仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日から3人ほど今週いっぱい出張で人が少ない感じですが、特に変わらず自分の仕事を。昨日の打ち合わせで出てた測定をやってましたが、例によって睡眠不足初日より翌日の方が眠くなるやつで、朝から猛烈に眠くてコーヒー飲みに戻ったり辛いミンティア食べて眠気覚ましたりしつつ測定。
最初はほぼ変化がなくてこれは大丈夫そうかな?って感じだったのですが、その続きで水洗いしてから乾かして測定したらなんか値が随分とずれてて、あれこれ水に弱い…?と何回も測ってみたのですが全然ダメで…
落ち着いてカタログ見たり色々調べたりしてそんなだったっけ?と確認してましたが、午前中が終わったのでとりあえず休憩。昼食食べに行って、戻ってきてガッツリ仮眠して午後。午後も延々と測定してて、他の状態のサンプルの測定もやってましたがそっちは変化なくて、なんでこんなことが起きてるのかなーと頭が痛くなって来て、現実逃避して他の仕事をガリガリやってました。
資料作って明日の打ち合わせの準備とかもして、今日も定時すぎにさっさと帰路に。帰ってきて着替えて、また暑くなってきてエアコンつけて、スマホゲーぽちぽちやってFEHで更新があったので貯めた石でガチャってほしかったキャラひとり引いたり、SOAで石がたまってたのでラストチャレンジかな?で引きたかった残りひとりを引いたりとなんか今日は運が向いてました。
他のゲームもやりつつ動画見つつやってまして、20時過ぎにお腹が空いて洗い物を片付けてから夕食作り。手を抜いて食パンくり抜くやつをやってましたが、なんか今日は卵が下だっけ?ベーコンが下だっけ?で悩んで、逆な気がしたのですがベーコンを下にしたら案の定逆でなんか変な感じで…食べれはしましたけど。
次は間違えないようにと思いつつコーンスープと一緒に食べて、その後もスマホいじりつつモンストの時限クエストやりつつ、るろ剣が懐かしくなりすぎていろいろ調べてもう一度読みたいなー集めようかなーと思いったりしつつ、こうして日記を書いてました。
明日は業者さんとの打ち合わせと、夕方から出向元の偉い人が来て面談して、その後食事会です。キャリア関係というかそういう感じの話なので憂鬱です…私も年をとってそういう話をする年になったのだなーというのと、そういうことも考えなきゃいけないのかという面倒くささと…問題なくさっさと終わってくれるといいんですけどね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする