スティーブ・ジョブズ(アップルコンピュータ創業者)
日曜日。昨日はあれこれやってて1時半くらいに就寝。朝は7時くらいに目が覚めて、エアコンつけて二度寝して、8時くらいに起きて布団から脱出。しばらくスマホいじりつつ昨日から続いてる24時間配信と見てましたが、しばらくしてシャワー浴びてから洗濯機を回してました。
モンストのマルチを延々回りつつ動画見つつ、洗濯が終わったところで洗濯物を干して、程なくしてお昼だったので昼食はスパゲティ。ソースは暖めなくていいかなと冷たいままで。ただ冷たいと粘度が高くて一気にソースが出てしまって残す分がやたら少なくなってしまって、次使う時足りなくなりそう。
食べ終えてついでに洗い物もして、午後もスマホいじりつつ配信を見てたのですが、例によってまた眠くなってきて、布団に横たわりつつスマホいじってたら寝落ちしてまして、目が覚めたら17時くらいでした。寝すぎました…
これは頭痛がする流れだったのですが、バファリンがもう1個しかなかったのでロキソニンで。どっちももう残り少しなので買いに行かないとと思いつつも、24時間配信が佳境だったのでそっち聞いてめっちゃ笑ってたり、ラストはジーンとする感じでした。全部は見られなかったけどいい配信でした。
他のところでも24時間配信ってやってて見たりするのですが、こういうのはホントみんな24時間面白いことを続けててホントすごいなーと。というかそもそも昔から寝ないとダメな人なので24時間貫徹とか無理なんですけど。なのでアーカイブでちょっとずつ見ようとアーカイブ見てたり。
21時くらいになって買い物行かないとなとちょっとでかけて、なくなったフルグラとか食材をちまちま買って、でもいつものやつはなかったので明日改めて買いに行こうかなと思ったり。帰りがけに100均でスポドリのでかいやつとグミ買って帰宅。
帰ってきて夕食作る気力がなかったので、以前買ってきたカップ焼きそばのバゴーンにしようと思ったら微妙にお湯が足りなかったり、足した後にわかめスープの分がないじゃん、とまた追加でお湯を沸かす状態。私疲れてるのよ…
湯切りして焼きそば食べつつアーカイブを見つつモンストの時限クエのを運極にしようと追い込みしてたら、20時からやってた生配信を見逃してアーカイブが残らないやつで、気付いたときには終わってしまってたというね。やってしまったなーと若干公開しつつ、引き続きアーカイブ見ながらモンストして、時限クエのを運極にして恒常イベントのを回りつつこうして日記を書いてました。
今週の土日はなんか昼寝のしすぎであっという間に終わってしまいましたね。来週は打ち合わせ連発なので寝ないように頑張って乗り切りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする