藤田田(日本マクドナルド創業者)
月曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつも最終的に寝たのが0時半を回ってから。と言っても昼寝のせいで元々なかなか寝付けなかったのですが。目覚ましが鳴るより早く目が覚めてしまってギリギリまで寝て、目覚ましで起きて朝食食べてシャワー浴びて、準備して出発。
今日は夕方から天気が崩れて夕立予報でしたが、それまでに帰ろうと自転車で出社。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日は出張から帰ってきた人が色々出てきてて久しぶりに人がいる感覚。
打ち合わせを終えて、今日は午後が会議で埋まってたので午前中に片付けることを片付けようと、中国出張から帰ってきた先輩にいない間の測定結果を相談したり、今度打ち合わせする業者さんに前もって結果を伝えて、それについてあれこれやり取り。
終わったところで先週の続きで測定の方をやろうと昔のサンプル引っ張り出して、測定してやっぱり同じ結果だったかーというのを確認して、他の測定をお願いするために準備して依頼して、明日以降にやる試作の準備とかして午前中終了。
昼食食べに行って、戻ってきてガッツリ仮眠して午後。しばらく机仕事してから長い会議の方に出席。飲み物の準備していったのですが、猛烈な眠気に襲われて必死に堪えつつ話聞きつつ…営業情報関係なくはないけど聞いててもどうもなーというのがあれこれ。ただところどころ私担当のところもあるので頑張らないとなーとも…
例によってぐでぐで報告の場で決まらない会議が始まるので時間だけ無駄に喰って行って、途中休憩が挟まってからもまた長くて、打ち合わせしてるのを聞いてるという非常に時間の無駄な感じがあって、定時すぎて17時半くらいにようやく会議終了。
そこからうちから行ってる人の進捗説明があったのですが、私は参加しなくてもいいとのことだったので遠慮なく中座して、大分暗くなってきたので雨が降る前にさっさと帰路に。雨が降る前に帰ってこれてよかったなと。
帰ってきてしばらくPCいじりつつスマホいじりつつでしたが、段々外が騒がしくなってきて、雷が凄まじくなってきたので怖くなってPCをオフにして、メインスマホとサブスマホで二刀流して動画見つつゲームしつつやってました。
しばらくして夕食食べようと思って、納豆ご飯、キムチ冷奴、ちょっと豪勢なナスのインスタント味噌汁、餃子で夕食。食べ終えて片付けて、人間vsゾンビのゲームなのに人間が裏切って人間殺しだしたりゾンビ統率しだしたりとカオスなことになってるのを大笑いしながら見つつ、こうして日記を書いてました。
23時前には書き終わってさっさと寝ようかと思ったのですが、ダラダラモンストのコラボイベ周回したり動画見たりとやってたら結局こんな時間でした。これからしばらくはなるべく早く寝る生活を少し続けていきたいですが果たして何日持つのやら_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする