リチャード・H・モリタ(カウンセラー)
水曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ気付いたら日が替わってて、0時半前の就寝。朝は例によって7時前に目覚めつつ二度寝して目覚ましまで。起きてシャワー浴びて朝食食べて、朝のうちに昨日できなかったことをちょっと片付けて、準備して出発。
今日も曇ってて朝は割と涼しいなーと思いつつ出社して、着替えて朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日も出張で人が半分近くいないやつ。打ち合わせ後は午後が打ち合わせで埋まってるので、先輩と相談して今後の予定を話してから、午前中のうちに測定を終わらせておこうと昨日の試作品を測定しに。
ガリガリ測ってましたが、やっぱり作り方を間違えたというか意味がない感じの配合だったので結果もそんな感じでさもありなんって感じで、ただ時間は結構掛かるもので午前中いっぱいかかりました。
片付けしてたら昼休み結構食い込んでて、遅れて昼食に行こうと思ったら上司に書類を持ってくように頼まれて、食堂下の事務所に持ってったら1フロア事務所のバカでかいところで、しかも渡す相手が入った側と反対側で、わざわざ遠い方から入ったのに裏目に出て端から端まで往復するはめになったというこの…
ひと仕事したところで食事に行き、大分遅れてたので急いで食べて追いついて、事務所に戻って仮眠して午後。午後一で業者さんが来たので大きい打ち合わせをアレコレしてましたが、まだ詳細が決まってないことが多くて思ったより早く終わりました。これから忙しくなりそう。
残り時間何しようかなーと席に戻ってメールの確認とか返信してたら、隣のチームの方からお誘いがありまして、業者さんが来て私がやってる案件と関係があるかもしれないから出てみます?と。ありがたい申し出だったので参加させて貰い、色々話を聞いて、半分くらいは分野が違う話でしたけど楽しい感じでした。
参考資料とかもらって、事務所戻って上司に聞いた話をあれこれして、その後は測定の続きとか今週報告予定の資料とかまとめてたり、週末に打ち合わせ予定の業者さんに連絡したりとやって、今日もちょっと残業してから帰路に。
帰ってきて今日はちゃんと動こう!と着替えてちょっと休んでから久しぶりのランニングをしに行き、帰ってきてシャワー浴びてから洗濯機を回し、FGOがアプデがあってキャンペーンが始まったのでちょっと回って、遅くならないうちに洗い物片付けて夕食作り。
夕食は一昨日と同じで納豆ご飯、キムチ冷奴、インスタント味噌汁に餃子。食べ終えて片付けて、動画見つつ延々消費AP1/4になってるFGOの強化クエスト延々やってて、今日は遅くならないうちにと並行して日記を書いてました。
今日はちゃんと早く眠れそうです。まだ水曜日ですけど。いつも通り今日が木曜日な気分ですけど。明日もまた午前午後ともに一日中会議なので、寝ないように頑張りたいですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする