朝があれば、昼があり、夜があって、朝がくる。
季節で言えば冬がくれば、春、夏、秋がきて。
これはもう止めようがありません。
王貞治(野球監督)
季節で言えば冬がくれば、春、夏、秋がきて。
これはもう止めようがありません。
王貞治(野球監督)
金曜日。昨日も23時半過ぎに布団に入ってなかなか寝付けず、寝付いたけど朝5時過ぎに暑くて目が覚めてエアコンつけて寝て、今日はちゃんと目覚ましで起床。起きて朝食食べて準備して、今日も暑い中自転車で出発。
会社ついて着替えて、朝の事務仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで昨日結果を出した業者さんからの電話を待ってたのですが来ず、打ち合わせ準備してた業者さんが先に来てしまったのでそっちの打ち合わせを。
結果は芳しくなかったって感じのお話をしてましたが、追加でちょっと検討する方向になって、仕事がまた増えたなーと思いつつ、打ち合わせ終えて席に戻って、ちょっとトイレに行ってたら待ってた業者さんから電話が来て、慌ててトイレから出て電話であれこれと打ち合わせ。
うまく行かなかったという結果なのですが、そこから追加でこうしてみてください的なお願いをされて、でもそもそも根本が直らないとどうにもならないのにどうしてそんな頑なにそのままで行こうと思うのかなと。うちの装置が若干パワー不足なのはあるのですが、それでも作れないなら使いづらいものでしかないんですけどね。
とりあえず作ったサンプル送って確認してもらうことにして、午前中はそんな感じで終了。昼食食べに行って今日はちゃんと頼んでたラーメンがあったことに安堵しつつ、五目ラーメンなのにこれでもかと玉ねぎが入っててどかしながら食べて、戻ってきて仮眠して午後。
午後一で掃除して、午前中に業者さんと打ち合わせてた件について検証してて、やっぱり駄目だったのでもう根本をなんとかして欲しいなーと思いつつ、出向元にいた頃から変わらず営業さんが無茶振りというか言うことコロコロ替わってて、サンプルお願いされましたけどそんな量取れないよ状態。
とりあえず取れるだけサンプルを取って準備してて、上司と結果の相談とかやってましたが、急に外が暗くなってきてこれは夕立がきそう、って感じだったので定時でさっさと帰路に。既に風が強い。
帰ってきて着替えて、いつもなら走りに行くところですが雨が来そうだったので諦め。今日はやたら動画が上がってたのでそっち見つつ、モンストの時限クエでもうちょっとで運極できそうだったのでががーっと回って運極したり、久しぶりにメギド起動して無料分と貯めてた分でフェス回しましたけど何も出ずで凹んだり。
そうこうやってたら雷の音がしたり突然の大雨が来たりとやっぱり早く帰ってきて良かったなーと思いつつ、動画見ながらスマホゲーあれこれやってて、気付いたら結構時間が経ってて晩御飯も食べてないのに生放送があっちこっち始まって、ひとつ終わったら別なのが始まってとPC前から離れられない状態。
動画見つつFGOで種火半額と大成功2倍の間にちょっと頑張るかと周回して、最近引いた今後のイベントの周回に使えそうなのをレベル上げして、モンストも別なの周回して、とやってましたが、放送が切れたところで猛烈にお腹が空いて耐えられなくて、お菓子もなかったので食パンにベーコンとチーズとマヨネーズのせて焼いて食べました。時刻は23時半頃。これは太る…
眠くなるのも早かったのですが、ご飯食べてすぐ寝るのものなーとずるずるやってたら0時半で、そろそろ布団に入ろうと就寝。土日も微妙に天気が悪そうで、せっかく月が替わるので食材買いに行きたいのですが雨が降ったら行きたくないですね。あと月見バーガーも…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする