ウィリアム・リグリー・ジュニア(実業家)
土曜日。昨日は0時半過ぎに布団に横になって寝て、朝は7時くらいに目が覚めましたがもうちょっと寝ようと思って寝て、次に目を覚ますと8時半だったので布団から脱出。着替えて顔を洗って、数週間分の資源ごみを回収に出しに行って即帰宅。
戻ってきて朝食にフルグラを食べつつ、スマホいじりながら昨日の夜中にやってた動画のアーカイブとか見つつだらだらと。今日は涼しいかなーと思ったら案外暑くてエアコンはちゃんと付けてるのですが、ちょっとするとなんか寒く感じてしまってでちょうどよくならないやつ。
そうこうしながらスマホゲーと動画が落ち着いてきたので、雨も降ってないし買い物に行こうかなーと思ってたのですが、そう思うとなんかぽつぽつ降ったり止んだりで、なんか出かけるに出かけられないな状態。
そんな状態で気付けばお昼で、長所はつけ麺とかざる中華にしようかと思ってたのですが、寒いので温かいものが食べたいなとラーメンに。冷蔵庫で眠ってたインスタントラーメンのスープと、生麺と、具としてひき肉ともやしと卵を。かなり力を入れてラーメンを作りましたけどお湯を別とかにしてたせいでコンロが足りず、微妙に麺が伸びてしまい不覚。
食べ終えて片付けて、洗い物も一緒にして、食後は動画見つつGEREOのイベントのラストスパートかけるかな?と90周分くらいたまってる素材を使って延々周回を…2ターンで終わるんですけど回数が回数なので無駄に時間が…
配信見つつ延々周回しつつやってて、雨が落ち着いてきたしいい加減ちょっと出かけようかな?と思ったら突然の大雨。降ったり止んだりが激しくてこれはもう無理だなーという諦めの心。PS4を起動してエクステラをちまちま進めつつ動画見つつスマホいじりつつアイスも食べたりとのんびりダラダラ。
気付けば夕方になってて、今日はお風呂入りたい気分だったのでお風呂沸かして、お風呂でまたスマホ二刀流して動画見ながら延々周回してて、21時くらいにお風呂から出てきまして、今日もご飯食べるタイミングを逃してお腹が空いてたので、そこから夕食作り。
食パンに解凍した後に表面をフライパンで焼いたコロッケと千切りキャベツを挟んでコロッケサンドにして食べて、引き続きスマホゲー周回しつつ動画見つつでこうして日記を書いてました。
明日はいい加減買い物に行きたいところなのですが、明日の雨の降り方はどんなものでしょうかね。また今日みたいにどばーっと雨が降られると家から出る気になれないので…ただこうちょっとつまむものがないと不便なやつ。逆に太らなくていいのかもしれませんが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする