大山倍達(極真空手創始者)
日曜日。昨日は0時半くらいに寝て、朝は7時くらいに一度目が覚めましたけど二度寝して、次に目が覚めたのが9時くらい。布団から出て、着替えて朝食食べつつスマホいじりつつ動画見つついつもな感じで。
買い物にいつ行こうかなーって思ってましたけど雨がめっちゃ降ってましてこれはやっぱり引きこもりかなって感じもあって、とりあえず動画見つつスマホゲーやったり、思い出したかのようにグラブルのイベントやってみたりして、グラブルも面白いけどもうやる気力がないなーという感じ。
あっという間にお昼になって、昼食はどうしようかと考えて、今日こそざる中華にしようかと思いましたが今日も涼しかったので残り物でオムライスにすることに。今日は卵に刻んだスライスチーズ混ぜてみてなかなかいい感じ。
ただ昨日何気なくラーメンに卵入れたせいで卵が足りなくなってて、さらに残ってたのが小さい卵だったので余計に小さく…あとスパゲティソースが前回使いすぎて今回微妙に足りなくなってました。あれこれ微妙に足りないオムライスでした。反省。
昼食食べて片付けて、たまってた動画消化しつつ今日もまた延々とGEREOの周回しつつやってて、今日もちょっとPS4やろうかなーなんて思ってたらまた今日も随分と眠気が来まして、ちょっとだけ寝ようかなーと布団にゴロゴロして寝て、ずるずると寝てしまい、気付いたら19時でした。流石に寝すぎました…
布団から出て顔洗って、雨が止んでたので着替えて準備して自転車で出発。スーパーで食材とかアイスとか買って、帰りがけにマックでクーポン使って、ポテトLとちょっと奮発して金の月見バーカー買って帰宅。
買ったものしまって、夕食に月見バーガー食べてましたがバンズ?が普通のと違っててふんわりしてるし味がついてる感じ?だったのですが、普通のやつの方が好みだったなーという感想。高いお金を払ったのにちょっと損した気分。
夕食食べて片付けて、その後も動画見つつスマホいじりつつやってて、GEREOが大体交換も終わってしまったのでちょっと落ち着くなと他の周回やりつつこうして日記を書いてました。
昼寝のし過ぎで眠くないなとスマホいじりながら動画見てましたが、もう日が替わってるのでぼちぼち寝ますかね。来週はそこまで仕事がハードじゃないような気もしますけど、相変わらず仕事は日に日に増えて行ってるので片付けていかないと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする