しっかりと見開かれた瞳にとっては、この世にあるすべてのことが驚異であり、不思議である。
オルテガ(哲学者)
オルテガ(哲学者)
火曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、なんか寒くて長袖の寝間着とか毛布とか出したりするレベルでした。そして朝は今何時だろうと時間を見たら目覚ましが鳴る1分前とかでした。段々目覚ましまで寝られるようになってきたのかなーと思いつつ起床。
朝食食べて準備して、雨はふらない予報だったので自転車で出発。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで今日の午前中はひたすら昨日までのデータを元に資料を作ってました。
でもなんかやってくうちに昔のデータどこだっけ?というか測ったっけ?みたいなのが出てきて、その元のデータ探してたのですが見つからず…というかそもそもいつ測ったのかすら定かじゃないんですが測った記憶はあった気がして、ノートだっけ?とか探してたけど見つかりませんでした。謎すぎて。
とりあえずそれはほっといてひと通り資料作って午前中終了。昼食食べに行って戻ってきてガッツリ寝て、午後はしばらく別の資料作って、時間になって会議の方に。4拠点会議だったのですが、内容が重すぎてこれ絶対提示には終わらないなーと思いつつ聞いてました。
重い内容がありつつもそれなりにサクサクと進めてて、最終的に18時前に終わり、そこから気になってた例のデータを探し回って、結局見つからないから後日改めて測定しようと思いつつ、18時半過ぎに帰路に。
帰りがけに明日の出張用の食べ物とか、夕食を作る気力がなかったので値引きしてた弁当を買って帰宅。自転車のライトの電池がこの間変えたばかりなのにまたつかなくなってて、壊れたかと若干心配しましたが、単に電池がなかったやつでした。驚かせよる…
ライトが無事ついたのを確認して家に戻って、弁当食べて、家計簿つけて、スマホいじりつつ動画見つつ、良い時間になって明日の出張の準備して洗い物片付けて、こうして日記を書いてました。
明日は午前中は打ち合わせで、終わって昼になったら移動して4時間ばかしバスで移動して長野行きです。バスの中があまりにも暇すぎて…スマホだけじゃ4時間も持たないと思うので本を持っていくのもいいかと思うのですが、荷物は増やしたくないので…コンセントとかある席が取れればいいんですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする