サラ・バン・ブラナック(著述家)
水曜日。昨日は夜更かしして配信見てて1時過ぎの就寝。朝は目覚ましまで寝てたかったのですが、やっぱり7時前に目が覚めてしまい、目覚ましまで寝させてくれ…と二度寝。目覚ましちょっと前に起きて止めて、スマホいじって布団を脱出。
もう栄養ドリンクはないのでフルグラ食べて朝から養命酒入れて元気を出して、準備して出発。今日はいい天気で薄着でちょうどいい通り越して日差しが暑い。もう夏。会社ついて着替えて、PCいじってラジオ体操して、6月なので月一の大掃除してから席に戻り。
朝から安全関係のミーティングで、私は聞いてるだけだったのですがなんかうまく進んでなくて大変だなーと…ひとつ下の後輩さんに担当が替わったのですが、やっぱりやってないとやりにくいというか大変なんだろうなーと。リスクアセスメントとかKYTとか…
長々かかりましたが終わって、自分の仕事に戻って午後の報告会資料の確認とか、メール来てた件で確認して返信したり書類作ったり、落ち着いたところでちょっと特許やったりとやってまして、午前終了。
ガッツリ仮眠して昼食を食べに行き、なんか火曜のカレーの気分でしたが水曜日で天丼。ナスの天ぷらが異様にデカくて復活してました。食べ終えて戻って、またガッツリ仮眠して午後は報告会。
他の人の報告を聞きつつ、トリで私。案件失注でペンディングになった案件の総まとめ的な報告であれこれと。質問も変なのは飛んでこなかったし、今までお疲れさまでしたというのと、これからも今回の経験を生かして行ってください、と暖かい言葉をもらえたのでよかったです。
終わったところで席に戻り、ちょっと休憩してまたあれこれ資料作ってたり、同期と打ち合わせしてたり、月が変わったのでそれ周りの仕事をしてたりとやって、今日はさっさと帰ろう、と心に決めてたので定時すぎに帰路に。
帰りがけに100均でちょっとのお菓子とスープとか買って、スーパーで色々なくなってた食材とか調味料とか、ミロとかスポドリとか安かった肉とか色々と買い込んで帰宅。本当は野菜も買いたかったんですがなんか高くて…
買ってきた物をしまって、夕食は思い立ったのでポタージュの粉を使ったスパゲティを久しぶりに。具はベーコンとしめじとしおれかけてたかいわれ大根。ささっと作って食べて、洗い物を片付けて、スマホゲーのスタミナ消費しつつ歩行運動器具で運動しつつ、FGOの生放送が始まったのでそっちに。
新シナリオで色々キャラが追加されて、この後すぐになったので他のことやりつつ待機。貯めてた石40連で、最初の10連に恒常追加の☆4が出ましたが、他が全部最低保障というこの…交換で追加した石でスト限追加の☆4が来たので最低限。
ただストーリーはやりだすと睡眠時間に響きそうだったので、週末落ち着いたらにしようと限定☆5はおはガチャと呼符とかでなんとか…と一旦スルーして、一旦他のゲームして、ポケモン最新情報で盛り上がったりしてました。スカーレット買うつもりでしたが、伝説はバイオレットの方が好みと言う悩み…もうちょっと情報出てから決めましょう。
ポケモンで盛り上がって、他のことやってFGOに戻って育成して、思った以上に好みだったので凸りたいな、と課金して回したら限定☆5と一緒に来ました。ここ最近FGOは負け続けだったので久しぶりに勝てた感。
なんてやってたら遅くなってたので、こうして日記を書いてました。今日もARKしたい気分でしたが、やりだすと遅くなるので今日はやめておきましょうかね…昨日レベル150のティラノをテイムしようとして盛大に事故って崖から落とされて転落死の上、レベル高いプテラノドンも倒されてしまったので復旧したかったのですが…2日連続で睡眠不足は死ぬので見送り_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする