ワシントン・アーヴィング(作家)
日曜日。昨日はそんなに遅くならないうちにと思ってたのに寝たのは1時半過ぎ。朝はそこまで遅くならないうちに起きようと思いつつ、8時はまだ早いなーと寝て、9時前に布団を脱出。
朝食にフルグラを食べて、ちょっとスマホゲーやって調べ物をして、10時前に家を出発。雨はまだ降らなさそう。まずドラッグストアであれこれ購入。栄養ドリンク、洗濯用消臭ビーズ、ジェネリックハイチオールC(薦められた)、トイレットペーパー。ポイント5倍の日でしたが、ポイントが結構溜まってたのでがっと使っておきました。使わないと使わないポイント…
そのままスーパーであれこれ食材を買って、お昼用の菓子パンとか買って帰宅。帰ってきて買ったものをしまって、しばらくスマホゲーをやってから早めにお昼。菓子パンと買ってきたカルピスリッチを試してました。たしかに濃いかも。
食べ終えて片付けて、シャニマスのウィークリーとイベントを進めるべくガリガリやってて、あとグラブルも明日でイベントが終わりなので駆け足で走りつつ、FGOのメインストーリーもめっちゃいい感じの展開になってきたのでガリガリと…見たい動画も溜まってるしで相変わらずやりたいことが多すぎてなやつ。
シャニマスのウィークリーを終えましたが、イベントの進め方ミスって微妙にTrue回収終わらなくて気になってでしたが、来週以降に頑張ろうって感じにして終了。FGOに集中して終盤をガリガリ進めてました。
戦闘がヒント無しで初見殺しだったり、単体かと思ったら多数だったり、強制メンバー固定だったりとちょくちょく理不尽なところはありましたが、全体的には難易度低めだったかなと。ストーリーが中盤~後半にかけて王道?で私好みすぎてめっちゃ楽しんでましたが、終盤越えてラストのラストで色々激動の展開でえぇ…ってなってました。ひどいとかそういうのじゃなくて衝撃がでかいやつ。
FGO終えてちょっと原神やって、素材集めとデイリーだけ片付けて夕食に。夕食は買って来た餃子を焼いたのと、買ってきたキャベツを千切りにして、豆腐とサラダにして食べました。あと納豆と青汁ミロ。
食べ終えて片付けて洗い物をして、席に戻ってちょっとスマホゲーしてからARK。遠い島から拠点に帰るかとやって、一旦海を渡る準備をして進んでたのですが、道中に捕獲したい水棲恐竜がいたので捕まえようと四苦八苦。深いところにいてなかなかアクセスできなかったり、雑魚が多すぎてそいつらを片付けないとで時間がめっちゃかかりましたが無事捕獲。
拠点には帰れませんでしたが、結構時間が過ぎてたし疲れたしで今日は終了。そんで動画見つつまたスマホゲーしつつでこうして日記を書いてました。
来週も出張があったり会議が色々あったりで忙しい予定です。後なんかまた天気が崩れるっぽくて嫌ですね。梅雨になったってことでしょうか。せめて出張の時は降らないで欲しいところ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする