セネカ (ローマの哲学者)
土曜日。昨日はお風呂上がりに原神やって、いい加減放置してたイベントの前提任務を終わらせて、1時くらいに布団に入って就寝。朝はゆっくり寝てたかったのですが、8時過ぎに目が覚めて寝付けなかったので、そのままスマホをしばらくいじって布団を脱出。
朝食代わりに昨日おつとめ品価格で買ってきたモナカを食べて、適当なところで洗濯機を回し、動画を見ながらスマホゲーのデイリーを片付けて、大体片付いたところで洗濯が終わったので干しました。天気良さそうでしたが、雨が急に来ると嫌だったので部屋干し。
11時過ぎになって、ちょっと早いですがキッチンに立って昼食作り。お昼はフレンチトーストにしました。冷凍庫でカサカサになった食パンに牛乳と卵を染み込ませて焼くやつ。分量適当でも割と美味しく作れるので良し。
食べ終えて片付けて、そこからは原神のイベントをガリガリと。暗かったりヒント少なくて分かりづらかったりで不親切なイベントだなーと思いつつも、話とか展開とかは良かったので良し。意外と長くて全部やってたら18時過ぎてました。
遅くなりましたがまだ明るいのでいいか、と掃除機をかけて、掃除終えて夕食作り。夕食は人参、しめじ、キャベツ、かいわれ大根と豚肉を湯がいて冷しゃぶ的なやつ。しゃぶしゃぶではないんですが。ゴマダレが案外ちょうどよくならないやつ。
食べ終えて片付けて、また色々スマホゲーを片付けて、落ち着いたので久しぶりにARKをやろうかな、と起動してちょこちょこやってたら原神マルチのお誘いがあったので久しぶりにそっちに。
そんで週ボス倒してたのですが、試しにいつもと違うキャラを使ってみたら結構他の人との相性が良くてこれはこれで楽しい。新しい楽しみ方というか新鮮な気持ちで楽しんでました。
ボス後は秘境周回したり、素材集めであちこち回ったりとやってて、いつもと違うキャラで楽しんで、日が替わるくらいに落ちてこうして日記を書いてました。
明日も特に予定はいないのでいつも通りのんびりしてますかね。なんかさっきから急に大雨が降り出してめっちゃ窓を叩いてるのですが、明日も雨予報っぽくて、最近ホント休日が雨で出かけられない…大人しくしてましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする