「天国と地獄の結婚」ウィリアム・ブレイク
日曜日。昨日は0時半過ぎに布団に入って寝て、朝は8時くらいに目が覚めましたがもうちょっと寝てたいなと二度寝。9時くらいに目を覚まして、ちょっとスマホいじってから起床。
起きて今日もモナカ食べて、昨日から24時間企画をやってる配信を見つつスマホゲーのデイリー片付けて、シャニマスのウィークリーをぽちぽち。イベント来てるのでそれもやってたのですが、いつも通りのに加えて今の私じゃ無理では?みたいなのも追加されててアレ。
あれこれやってあっという間にお昼前になり、早めの昼食でキッチンに。今日はスパゲティな気分だったので、レンジでパスタ湯がいて、ほうれん草とウインナーのカルボナーラにして食べました。
食べ終えて片付けて、その後も配信を横に流しつつシャニマスのウィークリーしてたりやってましたが、朝は天気が良くて暑くてエアコンつけてたのに、急に外が暗くなって強風とゲリラ豪雨みたいな強い雨が降ってきてだったり、かと思ったら気付けば止んでるし、晴れて湿度だけ上がって逆に暑いっていうこの…出かけなくて正解でした。
そんな感じで配信見ながらシャニマスのウィークリー片付けて、原神やったり、久しぶりに腰を落ち着けてARKをやったりとやって、あっという間に夕方になって夕食…でしたが、間食したわけでもなく全然お腹空いてないしで、とりあえず何か胃に入れるか状態。
フルグラ食べて、納豆を単品で食べて、前に買ってきた冷凍の抹茶クリームの大判焼きを軽くホットサンドメーカーで焼いて食べました。表面がカリッとなって温かい感じでしたが、中まで火が通ってなくて、抹茶クリームがアイスっぽく…いやこれはこれで普通に美味しいという。
そんな感じの夕食を食べて、24時企画のEDを見て、今回もよかったなーと満足感に包まれつつ、お風呂を沸かしてのんびり浸かって、お風呂上がってアイス食べてこうして日記を書いてました。
来週もまた色々バタバタ予定。特に後半が外部講習で2日潰れるので、再来週の内容は来週頭に片付けないとなので慌ただしい…そしてまだ天気悪いのが続きそうですけど頑張りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
<<
立ち上がって、希望する状況を捜し求める人間は成功する。見つからなければそんな状況を作ればよい。
HOME 人生は物語のようなものだ。 重要なのはどんなに長いかということではなく、 どんなに良いかということだ
>>