忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2026.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
 3連休ですしねぇ(ぇ

 昨日早起きして歩き回って疲れた上に、なんだかんだで寝たのが2時近かったので流石に今日みたいに早起きはできないだろうなーって思ってたんですが、予想以上に寝てて、結局11時過ぎまで起きられませんでした。まぁ、いつも通りといえばいつも通り。

 そして起きたら猛烈に胃が痛くって食べる気になれず、とりあえず起きてパソコン起動。起動して適当にサイト巡回をしてたんですが、途中で飽きてなんかふと録画番組でも見よう、って気になりまして。とりあえず最近始まった番組をちょこちょこと見始めました。
 ひと通り最近のを見てから、これは残そう、これは切ろうっていう判決を下して(謎)、その後先日のバトンで出てきたけど見てなかった番組、30分13話を見ようか、って見始めましたけど…結構雰囲気とかが好きで見入ってましたね。

 途中お腹が空いて16時くらいに朝食(ぇを食べたんですが、食べつつもずっと見てて。最初はほのぼのしてる青春ものかなーって思ってみてたんですよ。予告でも「これはほのぼのラブストーリーです」みたいなこと言ってましたし。
 でもなんか…ところどころ黒かったりみんなトラウマもちだったり、血は黒いし、刺されるし、主人公の親友の双子姉弟は家に嫌気が差してふたりで逃避行するし、ヒロインは記憶が戻ったら家が泥沼だったことを苦悩して自殺未遂するし。え、いや、どこがほのぼのしてるんですか。最後は突然10年後に飛ぶし。でも結構好きな作品でした。

 全部見終わって、それについてネットで感想とか調べて、他の番組とかも見てたら22時近くになっててしまいました。ここで皿を洗わないと明日まで洗えない、って思って、洗物をしてました。途中洗ったものを入れるかごでドミノっぽいことが起きて皿を一枚割っちゃいましたけど(汗)。うかつ、私。

 今日は早めに寝て明日がんばろう、と思いつつ、あと1話、あと1話って録画番組を消化していったら時間が過ぎていくのが早くって早くって。結局寝たのは1時過ぎでした。最終日くらい真面目に勉強しないとなぁ…テストは火曜日ですけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
28
29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード