益田ミリ(漫画家)
日曜日。昨日はナイトレインをマルチでやって寝たのが1時前。朝は6時くらいに暑くて目が覚めてエアコンを付けて寝て、8時くらいに目が覚めてもうちょっと…と9時くらいまで寝てました。
スマホいじって布団を出て、着替えて朝食食べて、昨日届いた掃除機を早速使ってみましたが、たしかに軽いしよく吸うし、ライトが付いてるのでゴミが見えやすいし床の傷も見えてしまうやつ…
大して広くない家なので、連続稼働時間が短くても全然問題ない感じで、いつも以上にきれいになったなーと。取ったゴミを見てもいつも以上に吸えてる感。そりゃ8年前のカタログギフトのちゃっちい有線スティックと比べたらそうもなるなと。
ただ軽いと言っても手元にモーターがあって重心が高いので、動かしてると思った以上に手は疲れるなと。今まで使ってた有線スティック、モーターが下部にあって重心が低いので、使ってても全然疲れないのはいいところでした。他のもそうしたらいいのに、とは思うんですが、モーターを先につけると狭いところの取り回しとかはあるんですよね…
掃除機を試して満足して、スマホゲー片付けてから動画見つつナイトレインをソロでやってて、なんか今の強化ボスじゃないボスが恋しくなって、ノーマルな方に行ってました。1日目2日目事故りまくったりランダムイベント引いたりでしたが、ボス自体はすごいさっくり倒せました。このボスがやっぱり戦ってて楽しい…早く強化版帰ってきて…
そこで一旦やめて、お昼になって昼食に。昼食はそばを湯がいて、冷凍オクラを解凍したのを入れて食べました。キッチンとか廊下ですでに暑くて、出かけようとか思ってたけどやめておくか…になるやつ。
午後もナイトレインのマルチやってて、また強化ボス倒せてだんだんみんなわかってきてるんだろうなー、でも安定しないなーと言う…正直ナーフしてくれてもいいと思うんですよね。無限に湧いてくるこっちより強いこっちのコピー…
そうこうやってたら15時になり、LINEモンスターファームの周年イベントが始まったのでそっちをやってたり配信を見てたり、ナイトレインのマルチのお誘いが来たので3人でまた挑戦して、1回目はそれなりでしたが、2回目は通信エラーも相まってひどい事故が…
ここまでついてないのは珍しいけど仕方ないね、と諦めて、それにしては割と頑張ったね、って感じで昼の部終了。またちょっとLINEモンスターファームをやって、無性に眠くなったので30分だけ仮眠してから夕食に。
夕食はなんか焼肉のタレ!って気分だったので、じゃがいもと人参を焼き、しいたけと肉を焼き、焼肉のタレにつけて食べました。焼肉のタレの味…あとキャベツの千切りと豆腐にドレッシングをかけたのと、ビーフコンソメスープと、青汁。
食べ終えて片付けて洗い物をして、お風呂を沸かしてのんびりと浸かって、お風呂上がってアイス食べてまたちょっと野良ナイトレインをやってたんですが、やっぱり野良だと意思疎通が…と割と道中はうまく行ってたっぽかったのに最後でダメでした。
マルチのお誘いが来てたので寝る前に1回、とやって、なんかこっちは道中かなり下振れがひどくて全然レベルが足りずでして、レベルが低いなりにかなり粘って作戦的にも悪くなかったのですが、やっぱり火力が足りないのかダメでした。
遅かったので今日はそこまでにして、ただ来週にはもう入れ替わってそうな感じもあり、どうなるだろうなーと思いつつ、こうして日記を書いてました。
明日から9月ですね。いい加減涼しくなってほしいんですが。9月は結構連休があるので楽しみですね。ただやることも多いので出勤日で頑張っていく方向で_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする