松重豊(俳優)
日曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつも色々やってたら結局1時半くらいになってました。布団に入って寝たのですが、夢かどうか定かじゃないんですが夜中に汗をかいて目が覚めたような…冬用の寝間着にしたのですが暑かった?いやでも汗かくほどか…?と。
7時くらいに目が覚めて寝て、9時過ぎに目覚め。布団の外はめっちゃ寒いので夜中の汗は気のせいだと思うことにして、スマホいじってエアコンつけて布団を脱出。
朝食食べてスマホゲー片付けつつ動画消化しつつ、ナイトレインがひと区切りついたのでカービィのエアライダーのストーリーモード的なのをやってて、2周じゃ全マシン集まらないかなー、からのなんか集まって真エンドに到達しました。満足感のあるED…
あっという間にお昼。昼食はどうしようかと思いましたが、なんかあんまり食欲がなかったのと、昨日と比べても寒いので暖かいものが食べたいな、でカレーヌードルにチーズ入れて食べました。あと青汁。
食べ終えて片付けて、午後はナイトレインでまたDCLボスの練習をしようと野良マルチやって、問題なく倒せたので一旦やめて、動画見つつスマホゲーしたり別のSwitchゲーをやったりとのんびり…睡眠不足が聞いてきてなんか眠くなってきましたが気合で起きてました。
夕方になってナイトレインで久しぶりに深き夜をやったのですが、敵の火力が高すぎて開幕即死とかしてて、そういえばこういうモードだったなと…初日が野良のふたりが死にまくってて必死に起こしててなんとか越えられた感じでしたが、2日目以降は安定してボスも危なげなくでした。ここまで来る人はみんな強いんだなと。
時間的にはまだ早かったのですが、お腹が空いてきたので早めに夕食に。お昼は軽めだったし夜はガッツリにしようかな、と冷凍庫を見て、冷凍チャーハンと、その上に乗せる豚肉としいたけと冷凍ネギを焼いてニンニクとタレで味をつけて、チャーハンにのせて食べました。あとわかめスープと青汁。
食べ終えて片付けて洗い物も片付けて、動画見つつスマホゲー片付けて、またちょっとナイトレインをやって、そろそろ負けるかなーと思いましたがボス運がいいのもあって割とサクッと倒せました。新キャラの壺ビルド面白そうだなって壺をパスしまくってました。
今日はそんなものにして、動画見つつこうして日記を書いてました。今日はさっさとお風呂沸かしてさっさと入ってさっさと寝ましょ。来週も色々と忙しい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする