頭木弘樹(作家)
木曜日。昨日もあれこれやってたら寝たのが0時半過ぎ。早く寝るとは何だったのか…と思いつつ寝て、朝は7時過ぎに目が覚めたので、そのままエアコンつけてスマホいじって布団を脱出。
栄養ドリンク飲んで朝食食べて、昨日浴びれなかったシャワーを浴びて準備をして、時間になって家を出発。天気予報通り今日はなんか暖かさを感じるなーと思いつつ、自転車をこいで会社まで。
なんかいつもより大分早く着いたなと思いつつ、着替えて事務所行ってメール確認して、朝の打ち合わせをして仕事。メール対応をちょっとして、昨日の引き続きデータのまとめをやってて、昨日に引き続きフィッティング出来ないかと頑張ってましたが、最終的にはデータ数が足りないなという結論に至る。
なのでデータ数を増やすためにはどこらへんを測ればいいのかの目安を作るために、またデータを並べ替えてまとめ直して…とやって午前終了。
昼食を食べに行き、大根の味噌汁とピーマンの肉詰めのフライと魚のハーブ焼きを食べて、戻ってガッツリ仮眠して午後。
掃除機をかけてゴミをまとめて捨てて、その後は仕事に戻って午前の続きをやって、段々と方向性がわかってきたので、部品を作ってもらうように業者さんにお願いしようかなーとやってて、今日も定時過ぎにさっさと帰路に。
帰りがけにドラッグストアに寄って、食材とか色々と買い込んで帰宅。思った以上に買いすぎて値段的にも量的にもいっぱいでした。帰ってきて買ったものをしまって、夕食は小さいカップラーメンの容器のカップ焼きそば(復刻版)っていうのが気になって買ってしまったのでそれを。
お湯沸かして入れてる間に、ウインナーともやしを焼いて食べてました。最近ウインナーの食べ比べしてる動画を見てウインナーが食べたくなったので、ちょっといいウインナーを買ったのですが、高いウインナーは皮がパリッとしてるし、肉汁がすごくて美味しいなと。肉も麺も値段が高いとそれに見合った美味しさがありますね。
ウインナーを満喫して、変わったタイプのカップ焼きそばはちゃんと焼きそばでした。ソースが粉でしたが、味は結構しっかりしてて好みでした。なんか焼きそば味のスナック菓子っぽい味がしたんですが鶏と卵みたいな気分。
食べ終えて片付けて、スマホゲー片付けつつミニエアロバイクをこいで運動して、スマホゲーが終わったところでエンドフィールドを。昨日セットしたのがうまく行ってなかったので、改めて工業化をガッツリやってました。
最高率で発電回したり、取得数を上回らないようにギリギリを攻めて製品作ったり、スペースを省略できるところはつめつめにして、場所ごとに作るもの分けてわかりやすいようにとやってたら3時間くらい経ってました…
適当なところで切り上げてコードヴェイン2やるつもりでしたが、キリが良いところまでやったらそんなに時間が…でもちょっとだけもコードヴェイン2をやろう、と今日も1箇所横道のダンジョンを進めて、ボスを初見撃破してアイテム回収して、こんなものでいいかなと控えめですが終了して、こうして日記を書いてました。
明日も暖かいようなので少し気が楽ですね。反面土日は寒いし雪が降るかもらしいのですが…選挙なのに寒い上に雪が降るとかやめていただきたい。近所なのが救い…とりあえず明日もさっさと終わらせてさっさと帰ってきましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする