谷亮子(柔道家)
月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、7時くらいに目が覚めましたが寝て、目覚ましに起こされて目覚め。スマホいじって布団を出て、栄養ドリンクを飲んで朝食食べて準備して、家を出発。
昨日降ってた雪は朝には溶けてるかなーと思ったのですが、思った以上に残ってるし、今日の天気予報は最低気温が-5℃とかになってて、溶けるどころか凍ってるっていうね…
濡れない靴を履いて、流石に帰りには少しは溶けてるかなと思い、最悪押していこう、と自転車で出発。道路は乾いてたので、道路側を走って行きました。メインで通ってた道が大体乾いてたので問題なく会社に到着。
会社ついて着替えて、事務所行ってメール確認して、朝の打ち合わせをして仕事。シミュレーションの部屋に行ったのですが、タダでさえ外気温が低い上に休み明けで建屋が冷え切ってるので、シミュレーションの部屋が寒すぎる…
途中耐えられなくなって一旦まだ暖かい上の階に行って、コーヒー飲んで暖まったりしつつ仕事してて、ちっとも暖かくならないなーと思いつつ午前中終了。
昼食を食べに行き、わかめの味噌汁とあんかけがかかった魚の揚げ物を食べてました。なんか今日のご飯微妙に冷たかったのが残念…小さいご飯だけだったかも。
食べ終えて事務所戻って仮眠して午後。シミュレーションの方に行き、ちょっと暖かくなってきたかな?と思いつつ仕事して、当初の時間より後ろ倒しになってた講習会に参加。
先発でやってたときは色々トラブルあって時間延長したんですが、そのおかげかうちは割とスムーズだったらしいです。ただこっちも色々トラブルがあったり何だりだったんですが…そしてその機能登録してたっけ?って見たらお気に入り登録されてたしちゃんと確認メール来てるし、はるか昔に登録だけしてたやつだった模様。もう記憶がない…
そんな感じで講習会を終えて、ちょっと休憩して仕事に戻り。事務仕事ぽちぽちやったり調べてものしたりとやって、今日も定時すぎに帰路に。
思ったよりも雪が溶けてないな…ってのと、帰りは横道に入ったからか雪がかなり残ってて、途中自転車押して歩いたりしてました。
帰りがけにドラッグストアで食材を買って帰って来て、夕食はコロッケサンドとコーンスープにしました。あと青汁。なんか今日はコロッケが微妙に冷たくて失敗。食べてる途中でサンドごと電子レンジで温め直しました。
食べ終えて片付けて、ミニエアロバイクをこぎつつスマホゲー片付けて、エンドフィールドのルート構築をやったりサブクエ進めたりとやって、キリが良いところで終わってコードヴェイン2を。
サブクエがひと通り終わったので、メイン進めようと思ったんですがどこ行ったらいいかわからなくて、あっちこっちグルグル回って、結局探索になってしまってるというね。メインは進みませんでしたが、ダンジョンクリアしてボスを倒せたのでよしとしました。
今日はそんなものにして、動画見つつスマホゲーしつつ、こうして日記を書いてました。明日が終われば休みなので、明日も頑張りましょう。明日はもうちょっと雪が溶けててくれるといいのですが、朝にはどうなってるか_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする