唐木順三(思想家)
水曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ、寝る前にエンドフィールドしてたらついつい長くなり、寝たのが1時くらい。朝は体内時計が働いていつもの起床時刻の7時半に目覚め。
二度寝しても良かったんですが、エアコンつけてスマホいじってそのまま起床。着替えて朝食食べてスマホゲー片付けてから、たまってた動画を消化しつつ今日もエンドフィールドを。
またちょっと工業をいじって、メインちょっと進めたらサブクエが出てきたのでそっちをやって、またメインを進めてマップが解放されたら探索場所が増えて…というのを延々と。やることが多くて遅々として進まない。
11時くらいにお腹が空いたので、早めに昼食に。キャベツの千切りと、冷凍のささみ肉解凍したやつと、豆腐と、レンジで作った温泉卵でサラダ。あとちょっと豪華なインスタント味噌汁を飲んでました。
食後、朝から頭痛がしてたのがひどくなってきてたので、頭痛薬を飲んで仮眠。雨が降ってて、昨日の予報だと昼には止む予定だったのに、一向にやまないのもあってか頭痛が…
1時間ちょい寝て起きて、例によってまた頭痛が悪化しててしんどかったのですが、スマホいじって布団を出て、水分補給して、段々と体調が戻ってきたので今度はコードヴェイン2をやってました。
地図が高低差を反映してくれないので、なんかありそう、ってマークがついてる地点に行っても何もなくて、あ、これ地下かな?ってのが多いのが不便…ただ広いマップをあっちこっち行って色々見つけて攻略する楽しみはあっていいんですが。そして今日もメインの攻略場所にたどりついたくらいで一旦終了。
夕食もお腹が空いたので早めにして、残り物でオムラスを作って食べました。今日のオムレツはいい感じ。あとコーンスープと青汁も。
食べ終えて片付けて洗い物もして、その後はエンドフィールドをやってました。ようやくメインを進めて、ストーリーが進んで、ボスが出てきたけど育てすぎたのかサクッと終わって、1章終わりかな?からのエピローグ的なのが長かったり、マップがまた解放されたり、工業拠点が増えたり…
まだまだ次の章は遠そうだな、と思って遅くなったのでやめて、お風呂沸かして1時間くらいのんびりと浸かって、お風呂上がってこうして日記を書いてました。
気分は日曜日なのですがまだ水曜日なのですよね。明日は明後日の準備が色々とあるので頑張りましょう。あと2日行けば週末なのでさっさと終わらせてまた休みを迎えたい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする