金盛浦子(セラピスト)
木曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、5時過ぎに目が覚めて寝て、7時過ぎに目が覚めて寝て、目覚ましに起こされて目覚め。スマホいじって布団出て、栄養ドリンク飲んで朝食食べて準備して、家を出発。
久しぶりに暖かいかも、と思いつつ自転車こいで会社ついて着替えて、事務所行ったらメールがなんかやたら来てたので確認して、朝の打ち合わせをして仕事。
明日の打ち合わせの会議室が取れてなかった…とちょうど打ち合わせ時間が空いてたところがあったので取ったり、前の打ち合わせで話してたモデルが来たのでそれをテストで流そうとあれこれやってたり…
当時使ってたのが普段遣いと別のソフトだったので若干手間取ったり、データがこっちきてすぐの頃にやったやつで古かったので当時のデータ探すのが大変だったり、モデル修正してインポートしたらメッシュの時にエラー起こしてそういえばこっちは別の修正ソフト通さないとだった…とやってたら、あっという間の午前が終了。
昼食を食べに行き、玉ねぎの味噌汁だったのでスルーして、弁当はわさびソースのハンバーグだったので今日は大当たりだなーと食べて満足して、事務所戻ってガッツリ仮眠して午後。
午後も引き続き解析をやってて、色々思い出しつつ試しに回したらエラーではないんですがなんか結果が変になってて、昔やったやつよりも容量が小さくなるから同じ条件だとそうなるか、と気付いて、内容とか条件を手計算で調整して、一応それっぽくしてやることに。
そんで出てきた結果が昔の結果よりも大分良くなってて、これ逆に不良が出なくなるけど不良を改善するための検討するモデルとしてはいいんだろうか…という…
その話を上司にしに行って一回担当の人と相談した方がいいよね、の話と、別件長らく止まってた件で進展があって返事が来たんですが、前回から追加で来た質問がなんか漠然としてるというか初歩的過ぎる話で、ホントに浅い質問なのか、深い話をしてるのかよくわからない…前回も意図がわからなくて聞いたはずなのに要領を得なさ過ぎて。
こっちの担当の人と上司と相談して一旦基礎的な話を返して様子を見ましょうか、というところでまとまり、その後はシミュレーションに戻ってまた別なモデルを回したり比較したりやってたんですけど、思ってたところじゃないところが影響してそうというところで、もうちょっと確認しないと…とやってまして、18時半前に切り上げて帰路に。
明日は健康診断なので早く帰るつもりだったのですが致し方なし。帰りにスーパーで明日の健康診断後の朝食用菓子パンと野菜ジュース、あと今日の夕食用の3割引の味噌カツ弁当を買って帰宅。
買ってきて温めた弁当と、インスタント味噌汁と、青汁と、ついでに買ってきたヨーグルを食べて夕食に。その後はミニエアロバイクで最後の悪あがきをしながらスマホゲー片付けて、今日アプデが来たニケをやってました。
リコリス・リコイルコラボが始まってて、朝にガチャを回したら170連でSSR2枚という、通常SSR3%ところ1.2%とかいう超絶下振れでしたけど、なんとか限定コラボキャラが引けたので良し…最近引きが良すぎたので反動が…
イベント進めて、メインストーリー新章までは手が回らなかったので一旦やめて、エンドフィールドのイベントと新コンテンツをちょっとやり、サブクエがまた生えてきたのでそっちを進めて、工業が止まってたのでそこら辺もちょっといじってとやって、今日もメインが進まずに終了。
今日はさっさと寝ようと思ってたので、今日は早めに切り上げてこうして日記を書いてました。明日は朝一で健康診断、午後一で業者さんと打ち合わせ、それ以外で今日の続きで解析やら、今日の夕方に来てた依頼案件やらやることが多いです。明日の健康診断でバリウムの胃検査がパス出来るかどうかで色々テンションが変わるのでなんとか_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする