冨田恭彦(哲学者)
日曜日。昨日も気付いたら1時すぎてたので寝て、朝は7時くらいに目が覚めましたがもうちょっと…と寝て、8時くらいに目覚め。
スマホいじって布団を出て、着替えて朝食食べて、動画見つつスマホゲーぽちぽちやって、大体片付いたところで10時くらいだったので、一旦準備して外出。
ドラッグストアに買い物に行き、予定通り食材とお菓子を買い込んで帰宅。10時くらいってやたら混んでるんですよね。みんなさっさと買って帰りたいのかなんなのか。
帰って来て買ったものをしまって、今度はエンドフィールドを始めました。デイリー片付けて素材収集して、イベントを進めてました。ストーリー絡んでるのでわかりやすいし、ストーリーの補完になってるというか…いい話でうるっと来てしまいました。キャライベは4人いましたけど、一番いいかも。
結構時間がかかって終わったらお昼過ぎてて、13時過ぎてましたので昼食に。昼食はどうするか悩みましたが、2日連続ホットケーキは回避して昼からペペロンチーノに。チューブにんにくをいい加減使い切ろうと絞ってたら思った以上に量が出てしまってちょっとやりすぎた感。
いつも通りベーコンとキャベツとしめじを具材にして作って食べました。今日もいい感じ。あと辛いだろうからと昼から青汁飲んでました。
食べ終えて片付けて、その後はコードヴェインをポチポチと。メインストーリー進めようと思ってたんですけど、目的の場所への行き方がわからなくて、あっちこっち回っていってここか?ってところが完全に脇道で、いつも通り探索ばっかりしてたというね。
気付いたら18時過ぎてたので、ちょっとスマホゲーしてから夕食に。夕食はお好み焼きと決めてたので、ぱぱっと作って食べました。良いお肉を使うと脂で表面はカリッとするし、それでいて柔らかいので美味しい。いい出来でした。昔はやたらお好み焼き作って食べてたのに、段々食べなくなってきたんですよね…その代わりスパゲティとホットケーキは増えました。
食べ終えて片付けて、食後は動画見つつまたスマホゲーを少々ぽちぽちとやってからまたコードヴェイン2を。ようやくメインが進んで3体目の大ボスも撃破。前のボス2体と違って過去の絡みがあっさり過ぎてちょっと残念。変化球を入れて来たんでしょうけど、全員同じ感じでも私は良かったのに…
なんてやってたらもう夜遅くなってので、お風呂沸かして入ってました。そしてウマ娘の5周年の情報を見てたんですけど、毎度力が入りすぎてるしアプデがすごいことになってるしで、似たシステムのLINEモンスターファームも同じような事やってくれないかなと…
1時間ほどお風呂浸かって、お風呂上がってアイス食べて、こうして日記を書いてました。明日は祝日で休みなので、もう一日ゆっくり出来るという贅沢。明日は用事はないので大人しくしてましょうかね。2月ももう残り1週間であっという間過ぎるんですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする