さくらももこ(漫画家)
火曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、7時過ぎに目が覚めて、そのままスマホぽちぽちいじって布団を脱出。
栄養ドリンクを飲んで、なんかぬるいな?って気がして、一瞬冷蔵庫壊れたかと思って焦りましたが、多分気のせいでした。朝食食べて準備して、時間になって家を出発。
遠回りしてプラごみを回収に出してから出社して、会社ついて着替えて、事務所行ってメール確認して、朝の打ち合わせをして仕事。
今日は報告会だったので聞きつつ、今週提出しないといけない業績面談の資料を書きつつ、途中で詰まったので明日の安全会議の資料をまとめてたり…20日締め切りのやつの集計を明日の会議までになので結構慌ただしい。
午前中は順調過ぎて、午前の部がかなり時間が早く終わり、その後は作業して午前中終了。
昼食を食べに行き、わかめスープとさばの味噌煮とピーマンの肉詰めを食べて、戻ってガッツリ仮眠して午後。
午後も引き続き報告会を聞きつつ作業をしてて、午後はそもそも内容がつまりまくってるのと、質問が結構飛び交ってるので、更に延びていって大変。
最終的に定時前までかかりなんとか終わって、そこからメール関係の対応してたり、ちょっと作業したりとして、今日は18時くらいに帰路に。
まっすぐ帰ってきて、着替えて洗濯機を回して、今日はもう暖かくなってきたからと寝間着も一緒に入れたらカサが大分すごいことになってました。もこもこなので…
夕食は卵とベーコンを使いたかったのでいつものカルボナーラ風にしました。具材はベーコンとしめじでしたが、この間冷凍ほうれん草を買い忘れたなと。色味がちょっと残念。あと青汁。
食べ終えて片付けて、洗濯が終わったので干して、スマホゲー片付けてちょっとエンドフィールドをやり、デイリー片付けたところでコードヴェイン2のメインを進めてましたが、バカ広いフィールドのダンジョンをクリアしたと思ったら過去マップは別扱いになってて、またバカ広いフィールドのダンジョンでアイテム回収してました。時間が飛んでいく…
探索終えて、今まで開かなくてなんだろうなーと思ってた場所が実はこのメイン進めると入れるようになってちょっとスッキリ。中のマップ相当面倒でしたが…短くて味方いるのでまだなんとか。
そんな感じで進めて、キリが良いところで今日は終えて、配信見つつこうして日記を書いてました。明日は午前中が会議で担当のやつもあるのでしっかりやりましょう。しかしなんか明日から天気が崩れるそうで、特に明日は雨がひどいらしくて既に憂鬱です_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする