ロングフェロー(詩人)
水曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、朝は7時くらいに目が覚めて、もうちょっとだけ寝て、目覚まし前に目覚め。
スマホいじって布団を出て、栄養ドリンク飲んで今日はちゃんと冷たく感じたのでやっぱり昨日のぬるいのは気の所為だったな、と思いつつ、朝食食べて準備して、今日は天気予報通り雨が結構降ってたので、雨合羽を着て出発。
最近暖かいから手袋なくても行けるかなーと思ったんですけど、思った以上に雨が降ってるし寒いしで、会社ついたら手が冷たい…着替えて事務所行って、朝の打ち合わせをして安全会議。
大半話しを聞いてて、最後の方に私の担当があったのでさらっとやって、今日は割と平和に終わりました。終わったところで仕事に戻り、メール確認して対応してたり、また作業したりとやって午前中終了。
昼食を食べに行き、中華スープとメインおかずの鶏の揚げ物に中華風のソースが掛かってたやつくらいしか食べられるものがなかったんですが、メインが美味しかったのでなんとか。
食べ終えて事務所戻って、ガッツリ仮眠して午後。午後も面談資料書いてたり、上司から案件の〆のを依頼されたのでそれ調べてたり、メールがちょこちょこ来てたのでその対応やってたりとしてましたが、夕方になって人が来て、色々お願いごとがあってその対応を。
シミュレーションの部屋、時々電波が全然ないのか通話がかからなくて、電話かからないからと直接来てもらって申し訳無い…機器関係であれこれ話して対応して、それについて上司と相談してたんですが、思ったよりややこしい話らしくて、あれこれ担当の人と話してました。
そうこうしてたら別件で依頼が来て、それに関して調べてたり対応してたり相談してたり、なんてやってたら結構時間が経ってて、今日は18時過ぎの退社。
帰りも雨が降ってて手が冷たい感じで帰ってきて、夕食は寒いからとラーメンにしました。実家から前に送られてきたやつ、1種類かと思ったら開封後があり、3種類くらい麺が入ってて、今日は一番多く入ってた豚骨味噌のやつに。
ひき肉とネギとキャベツともやしを炒めて具材にしたら大分山盛りになりましたが、美味しく食べられました。久しぶりに豚骨系を食べた気がしますが、味が濃いのがいいですね。
食べ終えて片付けて洗い物をして、ミニエアロバイクこぎつつスマホゲーを片付けて、エンドフィールドのデイリー片付けてからコードヴェイン2をやろうと思ったんですが、Windowsのアップデートでまたオーディオデバイスがカウントアップして-25に…そして設定し直したのに音がでないという…
アプデとか更新でおかしくなったか?とちょっと焦りましたが、調べたら別の症状で出てきたのを参考に、サウンド設定の録音⇒既定のデバイスに設定したら音がしました。その後既定を外しても音がしてたので何でそれで出来たのか謎。今までそんな事なかったのに…
気を取り直してやってて、メインちょっと進めて、探索して、メイン進めて大ボスだったのですが、初見普通に強くて負けて、2回目初見殺しで即死して、3回目よくわからないけど勝てました。よくわからない…
そんでまたサブクエ進めたりとやって、メインがまた新しいダンジョンっぽくてこれは長くなるな、で今日はこんなものにして終了。着々と終盤が近づいてきてるのを感じる…
今日はそんなもんにしておいて、配信見つつこうして日記を書いてました。明日は今日の続きで色々とやることがあって忙しい予定です。ぱぱっと片付けたいところ。今日みたく仕事が増えないといいんですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
<<
人生の問題の大部分は、代数の方程式にように、つまり、最も単純な形に導くことによって解くことができる。
HOME 死は、誰にでもいつか訪れます。でも、死ぬまでの間は生きています。生きている間は生きている事を満喫しようじゃありませんか。
>>