鶴見俊輔(哲学者)
日曜日。昨日は1時過ぎに布団に入って寝て、朝は7時くらいに一度目が覚めて寝て、8時くらいに目が覚めて寝て、9時くらいに目が覚めたけどまだ寝られそう…という気分になりまた寝て、10時前に目が覚めて流石に起床。
朝食食べてスマホゲー片付けて、動画見てとやってましたが、起きるのが遅かったせいであっという間にお昼になり、準備してちょっと買い物に。今日も天気が良くて暖かい。ドラッグストアで食材とお昼を買って帰ってきて、昼食はシーフードヌードルと菓子パンを食べてました。
食後は家計簿をつけてから、動画見つつ数年ぶりにまともにウマ娘の育成をやってました。新シナリオ全然わからない…と思いつつ適当にやってたら、なんか過去の最高記録が35000くらいだったのに、今回のシナリオで52000くらい出て、インフレを感じる…ただ2個くらいシナリオやってないせいもあるんですが。
その後はオートで回してても結構強いのが出来るのでオートで回しつつ、今度はエンドフィールドのメインを進めてました。工業が始まりそうで始まらずで、チュートリアルはやってなんか大分形式が違うなーというのを感じつつ、ひと通り片付けて、メイン進めたらまた結構長い話があり、工業にたどり着きませんでした…
エアライダーの大会の半身を見つつやってたらあっという間に遅くなってて、お腹空いてないのもあって夕食もちょっと遅くなり、19時半くらいにいい加減に作らねば、とキッチンに立って夕食作り。
ただ前述の通りお腹もそこまでだったので、当初作ろうと思ってた焼きそばはやめて、もうちょっと軽いので…と買ってきたウインナーを焼いたのと、もやしを焼いて焼肉のタレで味付けたやつ、冷凍焼きおにぎり、インスタント味噌汁、キムチ冷奴、青汁になりました。品数は多いけど量はそこまで。
食べ終えて片付けて洗い物もして、久しぶりに排水溝も洗って、引き続き配信を見つつスマホゲーをぽちぽちとやってて、エンドフィールドの最新情報が来たところで動画を見て、次のガチャはこのキャラかーというのを確認して、お風呂沸かして入りました。
エアライダー大会の決勝戦がハイドラで蹂躙してて、本番でこれを引くのは強いなーというのを見届けながら、スマホゲーポチポチやって、お風呂上がってアイス食べてこうして日記を書いてました。
明日から会社も3月です。だから何だというわけじゃないんですが、3月はもう既に色々と予定がちらほら入ってるので、順番に片付けて行きましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする