シュヴァリエ・ド・ブーフレ(詩人)
火曜日。昨日はエンドフィールドをやって最低限工業の電力を確保できるように…とやってたら寝たのが1時前。そして何故か4時くらいに目が覚めてなかなか寝付けない謎…
朝も7時くらいに目が覚めましたがギリギリまで寝て、目覚ましが鳴るちょっと前に目覚め。スマホいじって布団を出て、栄養ドリンクを飲んで朝食食べて、昨日浴びれなかったシャワーを浴びて準備して、天気予報通り雨だったので雨合羽を着て家を出発。
結構パラパラと降ってましたが、前の雨の時よりは寒くなくて指が痛くならないのはマシだな、と思いつつ、プラごみを回収に出してから出社。会社ついて着替えて、事務所行ってメール確認して、朝の打ち合わせをして仕事。
昨日に引き続きシミュレーションをまたまたして比較してとやってたのですが、なんか前にもあった表示バグっぽいのが起きてるな?とそこら辺なんとかならないかと悪戦苦闘してまして、別のアプローチから比較できないかと色々調べるも、上手いこと行かず…
そうこうやってたらお昼になり、昼食を食べに行き、わかめの味噌汁とハンバーグを食べてました。昨日に引き続いて今日も結構当たりなお弁当。今日は人がいたんですが、ひとりは育休に入ったらしくてしばらく来ないとのこと。つまりそのチームは欠けた分すごく忙しいとのことで…お疲れさまです。
食べ終えて事務所戻って、昨日の睡眠不足の分を取り戻すためにガッツリ仮眠して午後。
午後も引き続きシミュレーション回してたり、依頼案件のサンプルが来たので発送のための手続きをやってたり、別件で依頼案件というか担当のやつの連絡が来たので確認してその対応をやってたり、他のこともやりつつ、今日も定時過ぎにさっさと帰路に。
帰りもちゃんと雨が降ってたり、朝よりも寒くて手がかじかんで痛いなと思いながら帰宅。帰ってきて着替えて洗濯機を回して、夕食は暖かいものが食べたかったのでラーメン…ではなく、冷凍庫を圧迫してる実家から送ってきた冷凍のえび天そばを調理して食べました。
割とちゃんとした海老天が2本入っててそれをレンジでチン⇒オーブンで焼き、冷凍の麺をさっと茹でて、お湯を沸かしてつゆを薄めて、最後に全部混ぜるだけの簡単なやつ。レンジで作った温泉卵と、冷蔵庫にあった薬味を入れて食べました。ちゃんとしてて美味しい。あと青汁。
食べ終えて片付けて洗い物をして、しばらくスマホゲーしてから洗濯が終わったところで干して、その後はまたエンドフィールドを。昨日全然やれなかったサブクエ進めたり、探索してジップライン引いたり、また鉱石掘りしてたりと準備を進めて、本腰を入れて工業を整理してましたが、まだまだストーリー的に解放されてない要素が多いようで、出来ることが少ない…
ただ少しでも売り物を作らないと色々グレードアップ出来ないので、何かしら整理してやらないとなーと試行錯誤。とやってたら今日も日が替わって遅くなってて、慌ててこうして日記を書いてました。
明日は午前中に久しぶりの機器教育があるのですが、教える相手が結構上の人なので緊張…またいつも通り思い出すところからなのですが。測定するサンプルもちょっと特殊なやつらしいとのことで、うまく測れるといいんですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする