茨木のり子(詩人)
土曜日。昨日は色々やってたら寝たのが2時くらいで、朝はゆっくり寝てたかったのですが8時くらいにぱっと目が覚めて、もうちょっととずるずる寝て9時前に目覚め。
スマホいじって布団を出て、眠気が酷かったのでシャワーを浴びてさっぱりして、洗濯機回して朝食食べて、しばしスマホゲーとPCゲーをやって洗濯が終わったら干して、花粉がひどそうなので部屋干しにして、掃除機をかけて家事終了。
なんてやってたらもうお昼前だったので昼食に。昼食はホットケーキにしました。やっぱりこの粉がなんかちょうどいい感じに焼けるしそれなりにふっくらなのでヨシ。
マーガリンと蜂蜜かけて食べて、ホットココアを一緒に飲んで、食べ終えて片付けて午後はエンドフィールドでサブクエをちょっとやってたり、消費ポイントが余りまくってるやつを消化しようと思って見てたら、上限解放素材のちょっと行けばレベル上限上がるな?とやってました。
ただ敵が強くて周回がしんどい…2倍までしかまとめて使えないので、期限切れそうな回復アイテム消化がてらやってたら結構な回数やりましたがもうやりたくない。ただただ敵が硬い。2倍で使うのも高価なアイテムが必要だったりなのでもうちょいなんとか楽にならないものか…
キリが良いところまでやって、その後は久しぶりにコードヴェイン2をやってて、最終ダンジョンっぽいところに行く前に親愛度上げとか素材集めをやって、区切りがついたところでダンジョンに入ったのですが、入口横の大型雑魚が強すぎてボコボコにされるやつ…
満身創痍で倒して、一応経験値はめっちゃ多いというかボス並だなーと戻って回復したら、まさかとは思ったけど普通に復活してるというね。あれをOK出した開発はちょっと人生をしみじみと考え直してほしい…
別ルート回ったり、レベル足りてないかな?とちょっとレベル上げして回ったりとやって、気付いたら17時半過ぎてて、ちょっと早めに夕食に。
何か米な気分だったので、冷凍おにぎり、ウインナーと目玉焼き、冷凍ほうれん草入れたインスタント味噌汁、キムチ冷奴にしました。キャベツの千切りもほしかったのですがちょうどなくて…あと青汁。
食べ終えて片付けて洗い物もして、動画見つつスマホゲーしたりまたコードヴェイン2をやったりとしてたら、昨日頼んだ荷物が届きました。
箱かと思ったら大きい袋に入ってて、本が1冊端っこが曲がってしまって、amazonで本を頼むとたまにこうなるんだよな…というのを思い出しちょっと後悔。あとひと回り大きいタブレットの防水カバーを頼んだら思った以上に大きすぎて余りまくりで失敗…改めてジャストサイズを頼みました。無駄な出費…
ゲームしたり漫画読んだりしつつ、遅くなったところでお風呂を沸かして入って、今日も動画見ながらスマホゲーしてたらついつい長風呂になってしまいました。結構熱めに入れてたのにぬるくなってしまった…
お風呂上がってアイス食べて、こうして日記を書いてました。明日は気が向いたらちょっと買い物に行きたいところ。花粉が落ち着いててくれるといいんですけど、明日も天気が良さそうなので無理そうですね。朝の早い時間はマシらしいので、さっさと寝てさっさと起きて買い物してきましょうかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする