栗城史多(登山家)
月曜日。昨日は0時半前に布団に入って寝たのですが、昼寝のし過ぎか全然寝付けなくて、ようやく寝付いたと思っても夜中に起きるしでよろしくない。
5時半くらいに目が覚めたんですが、LINEモンスターファームの対人イベントの最終決戦の結果を見たら、見事優勝で2回目の頂上決戦…かと思ったらトーナメントに自分がいなくて、よくよく見たら最高ランクのはずなのにもうひとつ下のランクにいました。あれー?
とりあえず不具合報告しておいたんですが、見たら私以外にもいたみたいで、今回のこのイベント、途中デカすぎる不具合が起きて一旦中止からの再始動になってたのに、最後のところまでまたでかいのをやって大丈夫かと…
その後寝直して寝たり起きたりでいつもの目覚ましの時間まで寝て、スマホいじって布団を出て、朝食食べて着替えて、今日は通院のために有休を取ったのでしばらくのんびりとPCいじってました。
しかし今日は朝には雨が止む予報だったのに、今日になって雨が長引いてて、これは自転車で行く予定だったのがバスじゃないとダメか?となり憂鬱…ただ時間が過ぎて行くとギリギリ雨雲が切れるか?という状況で、最終的に自転車でいくことに決めました。ちょうど止んでくれたのでセーフ。
自転車をこいで駅前の病院に行き、平日の午前中なのに結構混んでるな…と待ちながらスマホいじってて、心電図やらレントゲンやらを取った後に診察。そして一度ちゃんと確認しますか、となり、来月に精密検査の予約を入れました。これで何もないのがわかるといいんですが。
帰りがけに大型ショッピングモールに行き、お菓子屋を見て良さそうなのがなくてスルーして、本屋でシンデレラグレイの最終巻を買い、ちょっと遠回りして昼食はガッツリ食べよう、と唐揚げ弁当を買いに行きました。
無料のスープをよそってたらすぐ弁当が来て、空いてたとはいえこんなに早く来るのか、とびっくりして受け取って帰宅。帰ってきて食べてて、いつもだとご飯が多すぎて余して夕食に、とかやってたのですが、今日は一気に食べられました。お腹が空いてたのか、ご飯の量が減ったのか…
食べ終えて片付けて、ちょっとナイトレインをやって深度4の洗礼を受けて事故りまくって負けたのでそこまでにして、動画見たりスマホゲーしたり買ってきた漫画を読んだりとしてましたが、今日も16時くらいに猛烈に眠くなってきて、観念して仮眠。
今日も1時間半くらい寝てしまって、夜寝られるといいのだけど…と思いつつ布団を出て夕食に。お昼ガッツリ食べたからかそこまでお腹が空いてなくて、夕食はカレーヌードルにしました。あと青汁。
食べ終えて片付けて、スマホゲーぽちぽちやってたり、動画見てたりでしたが、今日は早めにお風呂を沸かして入って、のんびりと浸かって、お風呂上がってアイス食べて、こうして日記を書いてました。
明日は普通に出社です。会議とかの予定はないのですが、やることが色々あるので頑張りましょう。今日もなんかやたらメール来てたっぽいのですが、そこまで急ぎではなかったのでなんとか_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする