ポール・ヴァレリー(作家)
金曜日。昨日も23時半過ぎに布団に入って寝たのですが、例によって2時くらいに目が覚めて寝て、3時くらいに目が覚めて寝て、5時くらいに目が覚めて寝て、6時半くらいに目が覚めて寝て、目覚まし前に目覚め。全く寝た気がしない…
スマホいじって布団を出て、栄養ドリンク飲んで朝食食べて準備して、天気予報だと夜が雨だったので、それまでに帰って来たいなと思いつつ、雨合羽は置いて出発。
今日もまだ寒いかなと冬のダウンを着て家を出て、天気はいいんですが風があって空気が冷たい感じで、でも自転車をこいでたらだんだん暑くなってくる感じで…会社について着替えて、事務所行ってメール確認して朝の打ち合わせ。
終わったところでちょっとメール対応であれこれやって、昨日の続きでデータまとめをやって、これで大丈夫かなというところで業者さんにメールを出しておきました。前々から気になってたところが何でそうなったんだろう?と遠回しに訂正しておきました。なんか推奨範囲から外れたところでやってるのはなんでなのかなと…
そんな感じでやってて午前を終えて昼食に。大根の味噌汁を食べながらミラノ風カツレツとかいうケチャップ?が塗りたくられてるようなカツレツを食べてました。最初蓋に貼り付いてて焦りました。
食べ終えて事務所戻ってガッツリ仮眠して午後。午後は午前に作ったデータ元にまた解析を回してて、予想通りの方向に変わってていい感じかな?と思う反面、それでもあんな大分振り切れたのにはならないしなーとやってました。
ちょくちょくメール対応しつつ、今日は定時過ぎに帰路に。帰りがけに買い忘れたものを買い足して帰ろうかと思ったのですが、朝の予報よりも早く雨が降ってきてたし、しかも思ったより結構ちゃんと降ってるというね…買い物は諦めて、濡れながらまっすぐ帰ってきました。
帰ってきて夕食は卵の賞味期限が切れるので使いたいなーで色々考えて、最終的に炒飯になりました。人参とキャベツを刻んでひき肉と炒めて、卵2個入れて、レトルトご飯を入れて、前と同じくカレーうどんのスープの粉で味付け。豆腐入れたわかめスープと、青汁といっしょに食べました。
食べ終えて片付けて洗い物をして、ミニエアロバイクをこぎつつスマホゲーしつつ動画見つつやってて、落ち着いたところで今日もナイトレインを。得意なボスだったし、道中苦手な相手にも当たらなかったしで今日も安定して勝てました。ここ数日順調なのでこのままランク上がるところまで行けないかなと思ったり。単に苦手なボスが来てないからな可能性。
今日も1回でやめて、その後は動画見つつスマホゲーしつつ、適当なところでお風呂を沸かして、配信を見ながらのんびり浸かってたら1時間半くらい入ってて、すっかりぬるくなってしまったお風呂から出て、アイス食べてこうして日記を書いてました。
明日は家事はいつも通りやるとして、今日行けなかった買い物に行こうかなと。ようやく暖かくなってくるっぽいのですが、服装に悩む…布団もそろそろ減らしていいかなとか、寝間着も春物にしようかなとか…でもまた急に寒くなったりするのでわからない_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする