人は前に出ます。けれども暗中模索の幾年かあとの事です。
高村光太郎(詩人)
高村光太郎(詩人)
土曜日。昨日は軽く夜更かしして2時近くに寝ました。どうせ9時くらいに起きるのかなーと思ってたら10時くらいまでぐっすり寝てました。私も疲れてたのかーと思ったり。
天気予報通り雨だったらしく、部屋の中はひんやり。エアコンをつけて、今日の予定を確認。13時くらいに電車に乗ればいいかなーと思って、それまでにとりあえず動画作るかーと久しぶりにプレイヤー操作の撮影を。
以前貰った時よりもキャラが大分リメイクされてまして、今までがどれだけひどかったのかなーと思ったり(失礼)しかしお互い火力がないし戦法が地味なので時間だけがかかる上に中々勝てないって言うね。
とりあえず納得できるのが撮れたところでシャワー浴びたり昼食のカレーを温めて食べたりしてたら13時過ぎてたって言うね。正直ゆっくりし過ぎたって言う。準備をして急ぎ足で出発。
電車に乗って秋葉原に。遅刻してスマーンと思ってたら他の人も遅刻してたって言う。時間にルーズな人って…すみませんorz とりあえず4人集まったところで昼の部でカラオケに。
思えばカラオケって久しぶりだったなーってか最近ほとんどボーカル曲を聞いてないなーと思いつつ、いつもの曲とかあまり歌った事がない曲とかあれこれ歌ってました。でも年取ってきたからか高い声が全然出なくなって来てて…歌える曲がなくなって来ました。
途中ひとり合流して、5人で3時間ほどカラオケ。それからひとり、またひとりと合流して7人でいつもの居酒屋に。途中でもうひとりも合流して計8人の飲み会でした。
飲み会も久しぶりかなーって思いつつ、飲んだり食べたり話したり笑ったり爆笑したり腹筋が鍛えられたりと、今回も楽しい飲み会でした。でもなんかやたら料理を周りの人が頼んでた気がして、値が張るなど…ここで多目に出すのが社会人の醍醐味(キリッ
その後ゲーセンへ行き、格ゲーで最近リリースされたキャラを使ってわからねー言いながら対戦したり、そのキャラでアーケードモードしてたら気付けばラスボスだったり、ラスボスがよくある感じに鬼畜性能だったり…もうちょっとだったのにギリギリで負けとか悔しい…
そんな感じで十分楽しんで帰ってきまして、ひと息ついてこうして日記を書いております。明日は前に撮った動画と今朝撮った動画を編集して動画を上げよう…どのくらい時間かかるかなぁー(遠い目
天気予報通り雨だったらしく、部屋の中はひんやり。エアコンをつけて、今日の予定を確認。13時くらいに電車に乗ればいいかなーと思って、それまでにとりあえず動画作るかーと久しぶりにプレイヤー操作の撮影を。
以前貰った時よりもキャラが大分リメイクされてまして、今までがどれだけひどかったのかなーと思ったり(失礼)しかしお互い火力がないし戦法が地味なので時間だけがかかる上に中々勝てないって言うね。
とりあえず納得できるのが撮れたところでシャワー浴びたり昼食のカレーを温めて食べたりしてたら13時過ぎてたって言うね。正直ゆっくりし過ぎたって言う。準備をして急ぎ足で出発。
電車に乗って秋葉原に。遅刻してスマーンと思ってたら他の人も遅刻してたって言う。時間にルーズな人って…すみませんorz とりあえず4人集まったところで昼の部でカラオケに。
思えばカラオケって久しぶりだったなーってか最近ほとんどボーカル曲を聞いてないなーと思いつつ、いつもの曲とかあまり歌った事がない曲とかあれこれ歌ってました。でも年取ってきたからか高い声が全然出なくなって来てて…歌える曲がなくなって来ました。
途中ひとり合流して、5人で3時間ほどカラオケ。それからひとり、またひとりと合流して7人でいつもの居酒屋に。途中でもうひとりも合流して計8人の飲み会でした。
飲み会も久しぶりかなーって思いつつ、飲んだり食べたり話したり笑ったり爆笑したり腹筋が鍛えられたりと、今回も楽しい飲み会でした。でもなんかやたら料理を周りの人が頼んでた気がして、値が張るなど…ここで多目に出すのが社会人の醍醐味(キリッ
その後ゲーセンへ行き、格ゲーで最近リリースされたキャラを使ってわからねー言いながら対戦したり、そのキャラでアーケードモードしてたら気付けばラスボスだったり、ラスボスがよくある感じに鬼畜性能だったり…もうちょっとだったのにギリギリで負けとか悔しい…
そんな感じで十分楽しんで帰ってきまして、ひと息ついてこうして日記を書いております。明日は前に撮った動画と今朝撮った動画を編集して動画を上げよう…どのくらい時間かかるかなぁー(遠い目
PR
この記事にコメントする