忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 久しぶりのバトンは強制バトンです。タイトルに書いたら誰も見ない気もしますが、その辺はご愛嬌。

 時に、ちょっとmixiの話になりますが、この強制バトンは

「見ちゃった人はコメント残して自分もやること。
強制です。ウソつきはバレます。足あとに残りますからね。」

とありますけど、足あとって別に日記を見なくても残るんですよね。プロフィールとか見ちゃったら。そもそもそこまでしてやらせたいかと小一時間(略)。
 まぁ、こういうのはやりたい人がやればいいわけで。

 ちなみにみずきさんと神様からの強制バトンですが、どっちもコメント残して来てません。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメント残して自分もやること。
強制です。ウソつきはバレます。足あとに残りますからね。

お好きにどうぞ。


1:短髪?長髪?
 長髪よりは短髪よりだけどちょっと半端。


2:背は、小さい?大きい?
 平均的…かな?


3:何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 多分変なところで頼れそうで、普段は頼れるかというと灰色。


4:積極的な方?恥ずかしかり屋な方?
 どちらかと言えば積極的なんでしょうが臆病者です。
 

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 メガネ族です。でもあんまりかけるのが好きではないのであんまりかけません。


6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 周りの状態によります。でもスイッチが入るとテンションがおかしくなります。


7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
 相手の好きな所で。だからと言って「何処でもいい」と言われると困る人です。


8:髪は、クセ毛?ストレート?
 多分真っ直ぐ。某友人にうらやましがられました。


9:優しい?近づき難い?
 いいひとだとよく言われました。現在進行形で。


10:天使?悪魔?
 羊の皮をかぶったしがない小ブタです。


11:普通の人?ちょっと変わってる人?
 社会に対して真っ直ぐ斜に向かってるような変な人です。どっかぶっ壊れてます。


12:髪の色は、茶色?黒?
 黒。 今後染める予定もありません。


13:香水は、つけてる?つけてない?
 香水の臭いをかぐと頭痛がするのでつけてません。


14:(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 友人曰く、廃人。
 

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?よびすて?
 ちゃんづけのあだ名とかあったんですけど…まぁ、呼び捨てでいいです。


16:性格は、真面目?バカ?
 変に真面目らしいです。真面目にバカ?


17:不器用?几帳面?
 何か質問が間違ってるような…
 普段は不器用で大雑把ですが、変なところで器用で几帳面です。
 

18:眉は細い?太い?
 多分普通。


19:連絡取るなら電話?メール?
 基本的にはメール。でも特別な場合は電話で。


20:エロい?普通?興味なし?
 他者と比べたことがないのでわかりません。


21:痩せ気味?ぽっちゃり?
 貧弱、貧弱ゥな体系です。


22:子供っぽい人?大人っぽい人?
 体だけでかくなった子どもです、きっと。


23:好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 ボキャ貧なので書き表せません。


24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
 もらえるなら贅沢はいいません。


25:遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 私には無理でした。


26:束縛はされたい?されたくない?
 あまりされたくありません。
 でも決められたルールの中でしかまともに生きられない気もしてます。


27:好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?
 同7


28:(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
  プロレタリアート。
 

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 「いいひと」で十分です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード