忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
エラスムス(神学者)

 月曜日。6時半に目を覚ましたりして、7時15分くらいに珍しく起きるなど。朝食に食パンを焼いて食べて、セインツで毎時収入がもらえないかと15分放置とかやってたのですが貰えないと言うかもらえる前にフリーズするっていうか。ワンチャン毎時収入が貰えるタイミングでゲームがフリーズしてる感。

 諦めて準備して燃えるごみを捨てて出発。会社について着替えて、ラジオ体操。朝の打ち合わせして月一の安全ミーティング、その後仕事。メールがやたら来てましたが仕事が増える感じなのはなかったので、先週の予定通りの仕事を。

 しかし朝から指にできものってか豆と言うか、が出来てまして、これは確実に体調悪いから出来てるうだろなーとつぶしたり、相変わらず眠かったり腹痛がひどかったりトイレを往復してたり、仕事をちまちまやったり他のところでデータ整理したりとか。

 午前中が終わって仮眠しようと思ったのですが、ふとBTOパソコンについて調べてたらあっという間に昼の時間に…今月はボーナスが出るしBTOでいいスペックのパソコン買おうかなーとか思ったり。今のPCは一体型でグラボとかが死んでるので、そういうのがいいのを買って快適にPCゲームしたいというか、今のPCも結構ガタが来てるっぽいので再インストールしてマシにしたいと言うか。

 そんな事を考えつつ昼食を食べてて、ふとテレビを見たら金融機関で数億円着服したとかいうニュースをやってまして、どんだけだよと思ったらなんか聞いたことある名前で、と言うか見た事ある場所が映ってて、この間100万ぐらい定期にいれたところで…あれ?あれ?

 そんな事を不安に思いつつ戻ってきてちょっと仮眠して、休憩終わって午後。あれこれ計測したり見積もり出したり発注したり、業者と連絡とって相談したり、動くには動いてたのですがどんどん体調は悪化する一方。バファリン飲んで水分補給して、でもクーラーが入ってきたら身体が冷えて余計頭痛くなって来て、暖かい部屋に逃げたり…どうもクーラーは苦手です。

 早く終わらないかなーと思いつつ仕事をちまちまして、再来週にまた夜勤が入りそうな感じなのを覚悟しつつ、今日は定時で帰宅。家に戻って通帳持って再出発。口座の記帳して、例の金融機関に行ったら貯金に心配ありませんみたいな謝罪の看板が置いてありまして…定期の口座の確認ってやり方がわからなくて結局そのままスルーする事に。でも大丈夫だろうと言う根拠のない楽天さ。

 帰りがけにスーパーで1カ月近く前にクリーニングに出してたダウンとかワイシャツを引き取って来て、ついでに色々と買い物をしてから帰宅。夕食は冷凍のご飯と、半額の味付き肉を焼いて、一緒に野菜とか焼いて、キムチ納豆。やっぱり肉は食べないとダメですね(前日前々日を振り返りつつ

 それからちょっと動画見てBTOのパソコン調べててたのですが、一時収まってた頭痛がまた再発してきたのでちょっと仮眠。30分くらいと思ってたのですがタイマーがスタートしてなくて…1回30分くらいに起きて見たんですけど、もうちょっとと思ってしまって最終的に2時間くらい寝てました。あるぇー?

 そこで起きて、動画見つつこうして日記を書いてます。あぁ、今日もあっという間に終わってしまう…寝る前にちょっとセインツやってちょっと動画作って寝よう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード