忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 楽学生さんからやってきました。名前からして凄まじいバトンですが…

へん‐たい【変態】

[名](スル)

1 形や状態を変えること。また、その形や状態。

2 普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。

・ 「お品は身体に―を来したことを」〈長塚・土〉

3 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

4 動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。

5 植物で、根・茎・葉などが本来の形から変化し、著しく異なる形態をとること。葉がとげとなるなど。

6 同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態。温度変化などによって生じることが多い。単体の場合には同素体という。転位。

大辞泉より引用

《変態バトン》

1.貴方は変態ですか?
変人であることは認めますが変態ではないと主張しておきます。

2.ぶっちゃけ変態ですよね?
否定した次の言葉がこれですか?断固反論。
あ、最近は体が異常来たして変体気味です。

3.レジが何個かあったらとりあえず可愛いor格好良い方のレジに並ぶ
変態関係なくない?
とりあえず空いているレジに並びます。

4.電車で座った時隣にイケメンor可愛い子が座って欲しいと激しく思う
むしろ電車は基本静かに過ごしたいので隣に誰も座って欲しくないかな。

5.漫画「殺し屋1」が大好きだ
読んだことありません。

6.今ちょっと押し倒したい人がいる
いません。
CQCで直投げかましたい人ならいるかも。

7.異性に大事なのはニオイだ
香水とかは得意じゃありません。
でも魅力のひとつなのかもしれません。

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う
真面目な人を笑うのはよくありませんよー。
どこぞのバトンよりよっぽど内容がまともだと思いますが。

9.もう一度よく考えて下さい、あなたはやっぱり変態ですよね?
そこまで私を変態にしたいのですか…
そんなことはないと言っておきます。

10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい
変態エピソードって…よくわかりません。

11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい
同上。

12.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思う事をあげて下さい
あー…楽学生さんのを見てちょっと思うところが。
料理とかしてて、思ったとおりうまく行くと自然とにやりとするところ…かな。
…ん、これって変態なのかな?ただの変な人では?

他には某K先輩(仲間内では相当なドSらしい)程じゃありませんが、ゲームで他人を凹る時、なかなか爽快感があったりなかったり。

13.実は私(俺)異性の○○が好きなんです
雰囲気。
どちらかというと逆なんですけど。推して知るべし。

14.最後に一言どうぞ、より変態チックに
最後だー、何か面白いこと言わないと…

「蝶、サイコー!!」

すみません、変態=パピヨンという等式が私の中で成り立ってます…

15.変態だと思う人に「たくさん」回して下さい
とりあえずヒンさんは必ずやって下さい(強制)。
あとは…友人から聞いた話ですが、「攻めの反対」と聞かれて「受け」と答える人で。
「443cの回答つまんねーよ、俺がもっと面白いの書くぜ!」って人もどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受け取ってくれてありがとうm(_ _)m
「攻めの反対は?」「受け」にしばらく違和感を感じなかったのは、
最近腐女子との会話が続いたせいだと信じたい。
楽学生 2007/03/13(Tue)11:51:32 EDIT | RES
無題
蝶、サイコー!!はCV柚ちゃんでおk?ww
書くことも無いので貰っておこうと思います。
tetosanta 2007/03/13(Tue)23:06:03 EDIT | RES
返信
楽学生さん→ここ最近バトンをやってなかったのでなかなか楽しかったですよー。
「攻めの~」は腐女子を見分ける方法だとか。少しは違和感もとうよ(汗)。

tetosantaさん→その発想はなかったわ。最近のうたらじはホントキンキンキンキーン
受け取ってくれてありがとね。
443c(管理人) 2007/03/14(Wed)08:50:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード