忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 地雷バトンです。fromレーベンさん。戻るなら今のうちです。
 ちなみに今の私、睡眠不足でテンションがあひゃひゃって感じですのであしからず。

ルール

見たらやる。

タイトルを「仕事(学校)、辞めることにしました。」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

外見でってよく形容の仕方がわからないんですが。
今好きな人の外見?ってしばらく姿見てないですけど。
まぁ、外見だけじゃ振り向きはしないと思いますが。

●年上が好き?

好きな人は同い年です。

●財布はどんなのを使ってますか?
 
中学校の頃に買った財布を今でも。
もうボロボロで、時々チャックが閉まりません。
そろそろ買い替え時かなぁ…

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
 
Sony EricssonのA1404SⅡです。
おそらく、CDMA1最後のコロコロ携帯です。

●携帯ストラップは?

好きな人から貰ったストラップ。
ホントはこれにブタがついていたのですが、去年の秋頃紛失…ショックです。

●手帳持ってますか?

特には。たまにメモ帳を取り出して書くくらい。予定は基本書き留めない人なので。
でも手帳を持つべきかなぁと先輩を見て思います。

●バックはどんなの使ってますか?
 
荷物が少ない場合はショルダーバッグ。AIRWALKとかいうメーカーの。
荷物が多いときはリュック。THE NORTH FACEというメーカーの。

●バックの中身は?

外側のポケット…ソーイングセット、十徳ナイフ、予備のポケットティッシュ、メモ用紙、ポケット手鏡、くし、折り畳み傘、ドライバーセット、DS、DSの充電器。

内側のポケット…色々書類が入ったファイルが5枚くらい、筆記用具、眼鏡in眼鏡ケース、シラバス、ビニール袋。

●星に何を願う?

都会の夜の明るさに負けないくらい輝かないと、私の目には届かないんですよ。
こっちに来て夜の星の見えなさに衝撃を受けました。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青。ただ青が好きなだけです。

●好きなスポーツは?

釣り。体力はないけどサッカーとバスケも好き。
 
●好きな曜日

木曜日は全休なので好きかも。
昔は金曜日は特別な日なので好きでした。今は知りませんが。

●最後に観た映画は?

ジャッキーチェンのタキシード?
他にも見てたかも知れませんがわかりません。

●怒ってる時にどうする?

とりあえず何か叫んでる気がします。
寝るとどうでもよくなりますので怒ってる私を見かけたら麻酔銃で眠らせてください。

●お年玉何に使う?

特に大きい買い物はしないで、ちまちまと少しずつ分けて使ってる気がします。
今年はCDとかMP3プレーヤーとか色々買いましたが。

●夏か冬どっち?

今は春ですよ。

●最近泣いたのはいつ?

この間とある人に電話してた時。自分でも泣いた理由がよくわかりませんでしたが。
もうある特定のことについてしか泣けなくなりました。

●ベッドの下に何がある?

収納スペース。ちなみに空。

●昨夜何をした?

録画したけど時間になって結局テレビ番組を生で見てました。

●好きな車は?

車は詳しくないのでよくわかりませんが、スポーツカーっぽいブルーメタリックの車が好きです。

●好きな花は?

桜かな。
青森の桜祭りに行きたいです。

●上司に一言

いつもお疲れ様です。これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード