忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 地雷バトン(2回目)です。またも踏みました。今回はfrom月咲さん。戻るなら今のうちです。
 ちなみに今の私、急に眠くってテンションがあひゃひゃって感じですのであしからず。 あれ、前にもこんなこと言ったような…

見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


●HN
443c

●職業
ネズミの王国がある県の某T大学2年生

●病気
持病は偏頭痛、アレルギー性鼻炎。
その他原因不明で突然あらわれるジンマシンや体の腫れ。

最近躁鬱じゃないかとまことしやかにささやかれてます。
積み症?(←今造った)

依存とか。


●性格
楽天家ですけど悲観的。逆かな?
気分がころころ替わる。そしてマイペース。

●口癖
気合で何とか。
「はあぁ!?」「ふおぉ!?」とか自分でもよくわからない擬音。

●兄弟
6つ離れた姉とふたつ上の兄。
ちなみに今姉兄弟3人似たような場所にいます。

●好きなもの
[色]
青系統なら大体好き。でもどっちかってと暗いほうが好み。

[番号]
4。HNにあるから。

[動物]
ブタ。小学校から好きな動物。

[飲み物]
甘い飲み物。甲乙つけがたいけどカルピスが上位かな?

[本]
空の境界。
漫画もありだったら、とりあえず熱烈に武装錬金を推しておきます。
でも読んだ事がある本は大抵好きかも。

[花]
桜でしょうか。来年は桜祭りに行きたいな。

●携帯ゎ何?
Sony EricssonのA1404SⅡです。
おそらく、CDMA1最後のコロコロ携帯です。

●コンピュータから離れられる?
パソコンを使うときは部屋を明るくして離れて使いましょー。
テレビ兼用なのでこのパソコンがないときついかなぁ…

●殴り合いの喧嘩したことある?
小学校の頃に一度。
ガキ大将にカッとなってどついたけど、ボッコボコにされました。正にフルボッコ。

●犯罪犯したことある?
信号無視。
右側通行。
二人乗り。
傘を差して自転車に乗る。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
後にも先にもありえません。

●うそついたことある?
自分から冗談以外で嘘をつくのは嫌いです。
でも、自分で嘘にしてしまうことがあります。

●誰かを愛したことある?
愛することの定義を教えてくれたら答えられそう。
自分の基準だと、愛したことあるんじゃないかな、と。

●友達とキスしたことある?
キスする仲ってもう友達じゃないんじゃないでしょうか。

●誰かの心もて遊んだことある?
嘘はつかないけど、全ては言わない、みたいな感じで。
でも…よくよく考えるとやったことないかな、と。

●人を利用したことある?
利用というか、頼りにするとか頼み事をするとか、そんな感じ。

●使われたことは?
自分で進んでやったなら、それは関係ないんじゃないでしょうか。

●髪染めてる?
地毛のままです。

●髪の毛巻いてる?
伸びると襟足が若干巻きます。

●タトゥーしてる?
痛そうなのでしてません。

●ピアスあけてる?
同じく痛そうなのでしてません。

●カンニングしたことある?
合法的なカンニング(持ち込み可)しかしたことありません。

●お酒飲む?
まだ未成年です。

●ジェットコースター好き?
高いところが苦手なので、絶叫系は乗りませんね。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
実家に帰るかな。

●もっとピアスあけたい?
いいえ。

●掃除好き?
始めるまでは億劫ですけど、始めると割と楽しいです。

●丸文字?どんな筆記?
汚いです。やたらと縦長。

●ウェブカメラもってる?
持ってません。

●運転の仕方知ってる?
車はAT限定ですが免許持ってます。

●拳銃を手にしたことある?
モデルガンなら。

●今現在
[着てる服]
下はジーパン、上はパーカー。

[今のテイスト]

夕食は肉じゃがでした。和風テイスト…でいいのかな?

[したい事]
寝たいです。

[聞いてるCD]
今は聞いてません。

[1番最後に読んだ本]
幽々白書完全版(でいいっけ?)の13巻。

[1番最近見た映画]
タイトルはわからないけど、スティーブン・セガールが出てた昔の映画。

[1番最後に食べたもの]
肉じゃがとご飯。

[1番最後に電話で喋った人]
マイミクの@iさん。

●初恋覚えてる?
幼稚園とか小学校とかのって恋愛感情とはちょっと違うってのが持論なのですが。
まぁ、覚えてるんじゃないでしょうか。

●まだ好き?
初恋じゃない人ですが、その人今でもずっと好き。
見苦しいってかみっともないですけどね。

●新聞読む?
新聞は取ってません。取る気もありません。

●奇跡信じる?
割と何事も奇跡じゃないでしょうか。私が生きてることとか。
奇跡って確率がどれくらいのことを言うんでしょうか。

●成績ぃぃ?
中の下か下の上くらい。
成績だけで人間決まらないけど、成績も大事。

●帽子かぶる?
野球帽を好きでかぶってます。最近天気がいいからなおさら。
でも結構ボロボロになってきてます。

●自己嫌悪する?
私にとって人生って、自己嫌悪することの連続です。
まぁ、寝て起きると大抵どうでもよくなってるんですけどね。

●何かに依存してる?
とある人に。彼女ではありません。

●何かを集めてる?
ゲームとか漫画とかカードとか。
ゲームは大抵初回版。買うだけ買ってやってません。
収集癖があるので、たちが悪いです。

●身近に感じれる友達はいる?
多分いるんじゃないでしょうか。

●親友はいる?
一方的でも親友だと思ってる人はいます。

●自分の字好き?
好きじゃないです。多分自分が好きじゃないから。

●自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふとすると物思いにふけてます。無意味な思考のループですけど。

[自分は性格悪いと思う?]
ネガティヴを体現したような正確だから、悪いんじゃないでしょうか。
あと子どもっぽいし。いいとこあんまりない。

[嫌味っぽい?]
自分じゃあんまり皮肉って言わない気がするんですけど…どうでしょう。

[天使]
その人のためにならないのに甘やかしたりとか?

[悪魔]
すぱるたん。

[よく喋る?]
喋らないときはあんまり喋らないんですけど、スイッチが入るとかなり喋ります。

[見た目気にする?]
誰の?

[一目惚れって信じる?]
一目惚れは長続きしないっていうのが持論。
でも最近そんなことないかな、って思ったりも。

[ビビビ!を信じる?]
でんぱ?

[思わせぶりは激しい方?]
どうなんでしょうか?
自分的にはストレートだと思うんですけど。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そういうこともあるかもね。

●あなたの性格を一言で
楽観的悲観主義。

●薄い顔?濃い顔?
よくわかりません。

●背はいくつ?
172cm。もう少し欲しいです。

●自分の体で嫌いな所は?
全体的に。

●アダ名は?
愛称なら443cとよっしー。
最近大学の友人に「青森」が定着してきました。

●異性の好きな髪型は?
まぁ似合ってればいいんじゃないでしょうか。

●背は何センチ~何センチが好き?
誰が?
私は175くらいは欲しいです。

●趣味は?
パソコンとかゲームとか漫画とか。料理も好きですけどあんまりうまくありません。

●特技は?
分解。積むこと。
あんまり人に誇れるものってないですね。

●マイミクで会いたい人は?
みんなしばらく会ってないんで、夏にでも会いたいですね。

●寂しいと思う時は?
基本ひとりでいる時。
獅子座のO型って淋しがり屋らしいです。

●あなたが一番したいことは?
一番と言われると迷うんですけど。
とりあえず、今は寝たいです。

●今年一番したい事は?
とりあえず、地元に帰ってみんなで遊びに行きたいです。

●喧嘩した時自分から謝れる?
そもそもしばらく喧嘩なんてしてませんけど。
自分に非があればちゃんと謝るんじゃないでしょうか。

●男女に友情有り?
ありだと思いますよ。

●理想を5つ
誰の?
とりあえず自分のを。最近理想の自分ってわからなくなってきたんですけど…
・来るものは拒まず。
・去るものは追わず。
・泰然自若。テンションに流されない。
・人に優しく。
・大切な誰かのために死ぬ。

●理想の人に出逢ってますか?
自分の理想の人ってよくわかりませんけど。
理想の人が好きな人じゃなくて、好きな人が理想の人じゃないかと。

●恋愛と結婚は別ですか?
さぁ。深く考えたことないですけど。
この年くらいになってくると、いつまでも子どもじゃいれないってことでしょうか?

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
毎日物凄い勢いで日記を書いてて、正直追いつけません。
それと正直ネタはもう少しわかりやすい方がいいかと思うよ。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
おのしゅんか@iさんかどっちか、かな。
ふたりとも付き合い長いし。
でも私ってよくわからない人だと思いますよ。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
ご自由にどうぞ。

●時間があればやってくれるだろう
ご自由にどうぞ。

●やってくれるかもしれない
ご自由にどうぞ。

●やってくれるかな…やって欲しいな。
「ってかやれ」、と付け加えたくなりました。
まぁ、ご自由にどうぞ。

…ちょっとなめてたけど、猛烈に長かったですね。久しぶりのバトン。疲れました。
今見返してみたんですけど…似た様な質問多くないですか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード