忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
加藤諦三(社会学者)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入ったのですがなかなか寝付けず、朝もやっぱり5時くらいに起きるし、二度寝して目覚ましで起きても全然寝た気にならないいつもの。とりあえずシャワー浴びて燃えるゴミをまとめて、朝食は買っていくことにして出発。

 コンビニで朝食買って出社して、会社ついて着替えて朝食食べて、装置立ち上げに行って時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。しかし既に具合が悪い。そこからちょっとして打ち合わせが始まってしまって、参加してたのですが私はどうすればいいのだろうか状態で…

 なんか話を聞いてたら同期がやたら私に気を遣って来てて、なにかと思ったら一応私の案件に引っかかる話で、というか今後は私が主担当になって欲しいと上司からのお願いもあって、それで気を遣われてたのかーと納得。しかしながらまた面倒な仕事が私に降って湧いてきてつらい。

 打ち合わせが終わって席に戻って、今日の打ち合わせの結果を元に仕事進めようと思ったら営業さんから依頼が来たので手配して、同期の頼まれたことやって、書こうと思ってた書類書いて、電話がかかってきたので応対して…となんかひとつやってるうちにひとつふたつ仕事が増えていって何なのこれ状態。

 午前中が何とか終わってガッツリ仮眠して、昼食食べに行って戻ってきて休んで午後。午後は午前中の続きでひとつずつ片付けて、また増えて、また片付けて、いくら掘っても掘っても底が見えない感がひどい。

 それでも定時前には片付けて、そこから来週の試作の話を同期としてたら帰る態勢に入ってたのに部長に連れられて同期と工場長の所行って説明しに行くことになりました。結局帰ったのが18時くらいになったという。

 帰ってきて今日はさっさと夕食にしようと決めてたので、冷蔵庫の中のものを消化するのも兼ねて焼きそばに。なんか炭水化物をガッツリ食べたかったのでふた玉で。食べ終えて片付けて、ちょっと洗い物して、しばらく休憩がてらスマホとPCをいじってましたが、お腹が落ち着いてきたところで20時くらいにランニングに。

 行って帰ってきて、そう言えば前に買ったゲームのアプデが来てたなとDLして、新ステージが開放されてたので久しぶりにプレイしてたり。相変わらず難易度がイージーモードでもハードすぎて洋ゲーっぽさがあります。

 熱中してて追加分クリアしたところでもう23時過ぎてたので、こうして日記を書いてました。明日は給料日なので定時退社日です。明日こそはさっさと帰ってきますね。そしてもうちょい作業に時間を回すためにはスマホをいじる時間を削ることですかね。ソシャゲ並列しすぎなのでどれか休止しますかな…(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード