忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
加藤諦三(社会学者)


 土曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、朝は5時くらいに一旦目が覚めたのでちょっとスマホいじって寝て、次に目が覚めたのが8時過ぎ。しばらく布団でスマホいじってから布団を脱出。今日もやたらと暑い一日になりそう。

 布団から出ていつも通りスマホいじりつつPCいじりつつやってて、SOAの最高難易度クエがちょっと構成変えたら行けそう?と試してて、結構さくっと2勝出来たのであと1回くらいは頑張ろうかなと。調べたら色々と戦法があるみたいでしたが、突き詰めると回復いらなくね?って感じらしくガチ勢の方は恐ろしい…

 いつも通りPCとスマホいじりつつ、昨日買ってきた漫画を読んでたり。先が気になってたのにずっと買えてなかったのを思い出して買って読んでたのですが、こういう終わり方かーと言う感じで。なんか色々と考えさせられる感じの終わりで、こういうのはあんまり得意じゃないんですけど、それはそれとして物語の終わり方としては良かったんじゃないかなと。

 朝食食べようかなと思いつつもずるずると過ごしてて気付けば昼だったので、お昼はミートソーススパゲティ。案外ソースが余ってなくて少ないソースを少しずつ使って食べて片付けて、ちょっと洗い物してから午後も相変わらずスマホいじったりPCいじったりのんびりと。

 気付いたらあっという間に17時で、今日もずるずるとこんな時間までダラダラしてしまったなーと思いつつ、一旦仮眠。15分のタイマーで一旦は目が覚めましたけど、寝ぼけててそのまま二度寝して、でも今日は18時前にはちゃんと目を覚まして動き出しました。

 ワイシャツを洗濯に出しに行くついでに買い物をと思ったのですが、その前にちょっと調べ物やら試したいことやら、とやってたら19時過ぎてまして、洗濯屋がとじてしまったので今日は見送り。そして昨日は走れなかったので今日はちょっと長めにランニングしてきました。意外と行けるので今後はこのコースかなと。

 帰ってきてシャワー浴びてさっぱりして、夕食はどうしようかなとキッチンに立ってちょっと洗い物してたのですが、そう言えばとまた思い出してちょっとそっちやりだしてたらまた時間が…落ち着いたところで改めて夕食作り。夕食は納豆ご飯、味噌汁が切れてたのでわかめスープ、麻婆豆腐の素を使ってしめじと卵で麻婆玉子。ちょっと味濃すぎてもうちょっと具材を入れた方が良かったかなと。

 食べ終えて片付けて、洗い物して、食後も動画見つつスマホいじりつつ、いい時間だったのでこうして日記を書いてました。今日一日十分ダラダラしたので明日はもうちょっと動ければいいんですが、明日はそう言えば雨っぽいんですよね。でも明後日の買い物はしないといけないのでどのみち出かけねばいけません。雨降ってないところで自転車を突っ切りたい(:3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード