忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
毎日何かを学び、考え、描き、歌い、踊り、遊び、働きなさい。

ロバート・フルガム(作家)


 月曜日。昨日は23時半過ぎには布団に入って寝て、朝は6時過ぎに目を覚ましましたが二度寝。昨日は結構涼しかったのでエアコン消して寝て、朝もエアコンつけずに寝てられたのでやっぱり今日も涼しいのかなーと。

 7時の目覚ましで起きて、朝食食べて準備して、昨日まとめておいた生ゴミ系の燃えるゴミを捨ててから出発。朝も比較的涼しい中自転車で出社して、会社ついて着替えて朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 部長がいないのであっさり終わって、事務所戻ってメール確認やら発注やら、他に報告書書いたり発送用の荷物を受け取って準備したりとやってましたが、9時過ぎにそろそろいいかなーと先週不在だった業者の担当者さんに電話かけたら午前いっぱいは打ち合わせとのことで折り返し依頼。

 その後は荷物が届いたのでそのサンプルでどういう実験するか相談してたり、別とのところに機器の相談しようと思ってかけたけど不在でまた午後かけなおすことにしたり…なんか手が空いたので今まで手を付けられず放置してた仕事に手を付けようと思ったら、開幕出鼻をくじかれるようなのが多くて意気消沈気味。

 午前中が終わって仮眠して、昼食食べに行って戻ってきて休んで午後。午後一で業者さんにかけたけどまだ会議してて、別のところも打ち合わせ入っちゃってて、仕方ないので例のサンプルの切り分け作業とかやってて、戻ってきたら折り返しが来てたので軽く打ち合わせして、サンプル作成の依頼をかけて、荷物を準備して送りに行ったのですが、15時までが当日なはずなのに14:50でもう運送業者が持ってっちゃって間に合わなかったという…時々早く来るそうです。つらい。

 仕方ないのでそのスケジュールで業者さんに連絡かけて、別のところからも折り返しが来てたので装置について色々打ち合わせて、それを元に装置メーカーの担当の方に連絡して色々と話しをしたりして、とあれこれ止まってたのが一気に進んだ感じの一日でした。

 やれるところまで片付けて定時でさっさと帰路につき、帰ってきてまたしばらくFGOの周回やってましたが、一向に礼装が落ちず交換素材が無駄に3万に突入するというこの。キリが良いところで夕食に焼きそばを作って食べて、またしばらくいじってて、19時半くらいにお腹も落ち着いてきたのでランニングに。

 走ってきて今日はそれなりに汗もかいたのでさっさとシャワーを浴びて、さっぱりして着替えて、いい加減落ちてくれないかなーとFGOやってたり、漫画読んでたりとやってましたが、ようやく礼装が落ちてくれました…素材が3万5千近く集まってて、お陰でこの周回を楽するために準備で消費した資金はある程度戻ってきたのですが、それにしても長かった…(:3_ヽ)_

 しかしながらこれは第二部の礼装で、第一部は第一部で落ちてないのでそっちはそっちで周回しないといけないし、見直したら第一部の方が第二部より圧倒的に敵のHPが高かったりでめっちゃ周回面倒くさそうだなーと辟易しつつ、いい時間だったのでこうして日記を書いてました。

 今日もさっさと寝ようと思いつつもうこんな時間です。23時には布団に入る生活を心がけたいのですがうまく行かず…何事もとりあえず置いといて睡眠を優先出来るようになればいいんですけど、大したことしてないはずなのに圧倒的に時間が足りてない感_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード