忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
城山三郎(作家)


 日曜日。昨日はゲームしてたら寝たのが2時半前とかでして、でも朝は8時前に目が覚めるという…流石に寝足りなかったのでちょっとスマホいじってまた寝て、次に起きたのが10時前。起きて布団から出て、天気予報通り外は大雨で寒かったのでさっさと着替え。

 しばらくスマホとPCいじってから朝食に食パンを食べて、そろそろ終わりそうなFGOのイベントの追い込みをかけるかとひたすら周回。回せば回すだけ美味しいので石を割ってでも周回すべき、というボックスガチャで、フレも50箱分開けてる人もザラですし中には100箱行ってる人もいますしでガチ勢怖い…

 私は妥協しまくって去年は20箱くらいだったんですけど、最近やたら高レア引き当ててて素材が圧倒的に足りてないので今回は頑張って50箱くらいは行こうかなと。10箱開けてて15箱分くらいは溜まってたのでさらに周回。

 延々やってたら気づけばお昼を通り越していたので、13時半くらいに昼食を。なんか焼きそばの賞味期限が切れてたのでさっさと使いたかったのと、買ってきたウインナーとか使いたいなと思った結果焼きそばパン的な方向に。しかしわかっていて事ではあるんですが焼きそばひと玉は焼きそばパンを作るには量が多すぎるのでした。

 ただでさえ炭水化物に炭水化物挟んで食べてる時点で相当胃に来るんですけど、それに量が加わって随分重い感じでした。とりあえずなんとか食べ終えて片付けて、ちょっと洗い物して、また動画見つつ周回を延々やってましたけど、FGOのリアルイベントで発表があって、1000万DL記念に☆4鯖配布というニュースがあって賑やかになるなど。

 色々話して盛り上がってましたけど、周回という単調作業のせいで今日も無性に眠くなってきたので16時前に布団にちょっとゴロンと。最初15分タイマーで目が覚めたのですが止めてすぐ二度寝してしまい、起きたら18時半くらいでした。

 そこから起きてまた周回してたりモンストやっててこれ簡単とか言われてるけど絶対簡単じゃないとか思いつつコラボ回りつつ、気付いたら結構いい時間だったので夕食に。夕食は納豆ご飯、キムチ冷奴、目玉焼き、ウインナー、えのき茸の根本のステーキ。

 食べ終えて片付けて、明日の燃えるゴミまとめて、ちょっと洗い物して、お風呂沸かしつつまた周回を繰り返してまして、日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。3連休もあっという間に明日で終わりですね。今日は涼しい通り越して寒いくらいでしたが、明日は台風一過で暑くなるらしいのでまた過ごしづらそうな…明日はもう少し家の整理とかしますかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード