忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
鎌田實(医師)


 日曜日。昨日は日が替わるくらいに寝たのですが、5時前ぐらいに猛烈な腹痛で起きて、しばらくトイレに篭ってました。そんで戻ってきてまた寝直そうと思ったのですがなかなか寝付けず…ようやく寝付いて次に起きたら8時半くらいで、眠いのでもうちょっと…と二度寝して起きたら10時でした。流石に寝すぎました…

 起きてとりあえずいつも通りソシャゲのスタミナ消費しつつ動画見つつで、あっという間にお昼になったので昼食。お昼はフレンチトースト。今日は結構多めに砂糖を入れてやってみたのですが、案外甘くならないんですよね。今日もジャムかけて食べてました。

 昼食後はそういえば昨日MHWインしなかったし、チケットが溢れるなーというのとバウンティが日替わりだというのを見て片付けていかないとなーとインしてやってまして、いくつか片付けたら友人が入ってきたので一緒に歴戦ジョーに挑んでみたり…噂に違わぬ強さというか火力がひどすぎてつらいやつ。

 3回目のチャレンジくらいでようやくクリアして、もうふたりじゃ行きたくないねこれって話して別のクエ行ってたらもうひとり来て、3人でちょこちょこクエに行き、18時半くらいに夕食のため一旦落ち。

 夕食は何にしようかなーと思いつつ長らく放置してたスマホゲーのスタミナ消費とか動画見てたら19時過ぎてて、洗い物を片付けてからようやく夕食作り。夕食は昨日と同じく、餃子焼いてインスタント味噌汁と納豆ご飯とキムチ冷奴。キムチは試しに新しいのを買って食べてみましたが、ちょっと甘酸っぱすぎて…焼肉屋のキムチというやつでしたが確かに焼肉屋で食べると甘酸っぱい感じがしますね。

 食べ終えて片付けて、遅まきながらグラブルのコナンコラボをやってて、謎解きが微妙に不親切というかえーそれ納得できなくない?みたいなのを感じつつ、とりあえず前半をががーっと終わらせて、スマホゲーのスタミナを概ね使い切ったところでレゾナントオプスまたやって、ストーリー進めて石が溜まったので4回目の10連…ようやく☆5のディバイダーが来たので良し。

 そんな風にやってたらあっという間にこんな時間でしたので、こうして日記を書いてました。明日からまたお仕事ですが頑張りましょう。来週は健康診断があるのですが、こっちのは前のところと若干違うようなのでどういう結果になるか…とりあえず体重はもう間に合わなさそうですけど、それはそれとしてまた本格的に運動再開していかないとと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード