忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
考えても仕方ないことだから。自分にできることだけに集中するだけだ。

松井秀喜(プロ野球選手)


 土曜日。昨日は色々やってて2時近くに寝て、朝はずるずる寝てて、起きたら9時半過ぎ。暑いので窓開けて扇風機回してしばらくベッドの上でゴロゴロしてから布団を脱出。いつも通り動画を横で流しつつスマホゲーを。

 ひと通りスタミナ消費して、レゾナントオプスでまた真面目に構成考えてたというか、今のイベントの高難易度ボスの弱い方がギリギリ倒せるかどうかってレベルで、どうやったらクリアできるのかなーと調べてたのですがこのゲーム人気がないのかゲームサイトはまともに攻略作ってくれませんし、有志のウィキ的なのもないですし、たまに上がってる2ターン攻略動画的なのは私の3倍くらいの火力出てるけど編成出してくれないので参考にならないやつ。

 やっぱり装備をまともに集めてスキレベ上げないとダメなんだろうなーとまた色々構成見直してやってて、お昼になって大量に溜まってた洗い物をいい加減片付けて、冷蔵庫で残ってたミートソースを使ってスパゲティ。しかし今日はちょっと湯で時間短めにしたら硬すぎたのと、ミートソースが微妙に足りなくてギリギリで食べきる感じでした。

 食べ終えてまたしばらく動画見つつしてましたが、15時くらいにちょっと寝るかーと仮眠。20分のタイマーで目が覚めましたが、もうちょっと寝てたいなーとまたセットして寝て、とずるずるやってたら気付けば18時くらいまで寝てました。流石に寝すぎた…

 起きて布団から出て、また動画見つつスマホいじりつつ動画見つつで、ぼちぼち出かけないとなーと思って準備して、19時過ぎに徒歩で出発。思った以上に外が寒くて厚着してよかったなーと。本屋で本を買って、駅で切符受け取って、どこかで夕食食べようとあっちこっち見て回って、お菓子とかトイレットペーパーを買いつつ最終的に前と同じ海鮮丼を買って帰宅。

 帰ってきて今日はちゃんとお吸い物を準備して海鮮丼と一緒に夕食。食べ終えて片付けて、色々配信があったので見つつのんびりして、お風呂沸かしてのんびり入って、今日は0時半くらいに寝ようと布団に入りました。

 明日は17時くらいには家を出て、前乗りで岐阜に移動していつものホテルです。昼寝したら死亡フラグなので昼寝は避けないといけませんね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード