忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
相手がこちらの言葉を聞きたくないのなら、いっそ自分の舌を抑えたらどうだ。

チェスターフィールド (政治家)


 金曜日。気付けば1年経ってまたひとつ老いて、昨日は日が替わるくらいに布団に入り、誕生日だしいいことあるかな?とちょっとFGOのガチャを回してみたら特に何も出ず…そのままノリで30連くらいしたら限定☆5がポロッと…誕生日はついてました。宝具2に出来たのでもう引かなくていい…

 しかし限定礼装が☆5が9枚、☆3が10枚、☆4が5枚って偏りがおかしいなーなんて思いつつ寝て、夜中にあまりに暑くて起きてエアコンつけて二度寝して、朝方にまた暑くて起きてでここ最近で一番目覚めが悪い。

 起きて朝食食べてましたが既に汗が出てきて、今日はしんどそうだなと思いつつ出社。既に暑い。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して朝の打ち合わせ。終わったところで今日は加工テストをやるために準備してたのですが、やたら装置が人気だったのでさっさと終わらせないと行けないなとプレッシャー。

 それなのになんか上手く行かなかったり、設定間違ってて直したり、テスト用のサンプル探して往復したりとやたら時間を使ってしまい、終わったのが11時くらい。次の人にパスして結果確認してデータまとめて午前中終了。

 昼食食べに行って戻ってきて仮眠して、午後はそういえば掃除の日だったと掃除しに行き、戻ってきてサンプルの片付けとか、測定とか、探し物とか、出張してきた同期に頼まれて測定用のサンプルの手配とか、なんかあれこれ細かいことをやってまして、16時になってフレックスでさっさと会社を後に。

 誕生日なのでさっさと帰ってなにか食べに行ってケーキでも買おうと、炎天下の中自転車で移動して遠くにある回る寿司屋に…道間違って無駄に汗をかきましたが無事到着して、17時前でも結構人がいる回る寿司屋に。

 でも冷静に考えて、こんな早く入ってもお腹空いてなくて食べられないんじゃ?という状態で、とりあえずオススメの3種盛りを頼んでみて食べてみたら、案外胃に入るものだなーと…でも好奇心で頼んだカリフォルニアロールは具が地雷だったのと、ポテトはカリカリでしたが味薄いし胃にくるしで失敗でした…

 帰りがけにケーキ屋に行ってみて、埼玉にいた時の近所のケーキ屋よりも手が込んでそうに見えるんですが高いし小さいので方向性の違いかなーなんて思いつつ2個買って、暑い中帰宅。暑いので窓開けて空気入れ替えて、洗濯機回して干して、動画見つつスマホいじりつついつも通り。

 あっという間に夜になって、お風呂沸かして入ってのんびりして、お風呂上がりに満を持してケーキを…見た目通りの手の混んでる感じな美味しさでお値段にも納得。コーラも一緒に飲んで誕生日を満喫してました。

 明日はTRPGがあるのでさっさと寝ようかなと思いつつ、配信が面白すぎて見てたら1時半過ぎてました。流石にそろそろ寝ましょう。誕生日ということでちょっといつもと違うことをしましたが、こっちに来てからも初めてのことだったのでちょっと新鮮でした。これを糧にこの夏を頑張って乗り越えましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード