忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
同時にそれらをいろいろ組み合わせて、想像訓練をしてみることです。

佐藤富雄(作家)


 日曜日。昨日は1時半くらいに布団に入って寝て、朝は7時くらいに目覚めるももうちょっとと二度寝して、9時くらいに起床。起きて動画見つつしばらくスマホいじって、シャワー浴びてさっぱりして、とりあえず朝食にフルグラを。オレンジハニー味とかいう新しいの買ってきてたのですが結構味がしっかりはちみつしてて美味しいです。オレンジ分をあまり感じませんが…

 メギドのイベントを延々走りつつ昨日見てた動画見てたらあっという間にお昼で、今日はどうしようかと考えて、しょっぱい系で行くか甘い系で行くか悩んだ末ホットケーキに。新しいフライパンで焼くとキレイに焼けますね。

 食べて片付けてついでに洗い物も片付けて、午後は動画消化しつつスマホいじってたり、その動画でとあるBGMを聞いて思い出して、ものすごく久しぶりに自分の動画を見てみたり…今改めて見ても面白い動画が出来たなと自負してます。いや、ゲームが面白いというべきか。

 今日は予定通りのんびりして動画見つつメギドのイベント走ったり、FGOで強化クエ消化したり、フリクエ周回して素材集めたりとやってましたが、17時くらいに猛烈に眠くなって仮眠…15分で起きるつもりが二度寝して起きたら19時でした。流石に寝過ぎであった。

 起きてからも引き続き周回してて、ようやく18個集まってこの間引いたやつの強化がひとつ終了。周回や攻略のお供として今後も役に立ってくれることを信じて…この地獄の周回をあと2スキル分やらないと行けないのですが正直もうやりたくないのでイベント早く来て欲しい…

 キリが良いところで夕食作りにして、夕食はまたざるラーメン。あと昨日の残りの餃子。食べ終えて片付けて、お風呂沸かして入って、今日のスマホいじりつつのんびり入っててメギドの無料ガチャで欲しかったキャラが出たので喜んだりしつつ、お風呂上がってこうして日記を書いてました。

 さて、来週が終わったら一旦お盆休みです。休みに入る前にやることが色々あるので頑張って片付けましょう。来週は2日ほど出張予定+金曜日は半休で帰る予定なので、実質2日半でなんとか終わらせられるように頑張りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード