忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
日野原重明(医師)


 日曜日。昨日は1時くらいに布団に入って寝て、朝方に目が覚めたけどまだ6時半とかだったので、スマホを一瞬いじって寝て、次に目が覚めたのが8時過ぎ。布団から脱出して、しばらくスマホいじりつつ昨日寝た後の配信のアーカイブ見つつ。

 でもあんまりのんびりしてても出かけられなくなるなーとシャワー浴びて、出かける前に洗濯もしておこうと洗濯機回して終わったところで干して、とやってたら11時半くらいになってましたが、今日こそは出かけよう、と意を決して準備して家を出発。

 今日も外は涼しい感じで過ごしやすいのでこのまま涼しくなってほしいなーと思いつつ、電車乗り継いで途中乗り換えをスルーしてしまい別ルートになりつつも無事秋葉原に。とりあえずお昼にすべく、色々悩みましたけど久しぶりによく言ってたとんこつラーメンのお店に。

 しかしやたらガラッと変わってて、内装が相当変わってましたし注文もタッチパネル化してましたし別なお店状態。メニューは昔と一緒でしたが。そしてとんこつラーメン食べたいとか思ってたのに油そば頼むやつ。変わらない味でした。

 食べて店を後にして、その後は中古スマホを探し歩いてたり、ゲーセン覗いて久しぶりにちょっとクレーンをやってみたり、ヨドバシのスマホ売り場で新しい耐水ケース買ったり、機種変のときに使われてそのまま持ってかれてしまったsim交換用のピンを探したらセットでしか売ってなくて高かったのでスルーしたりとやってまして、大体いいかなと言うところで帰路に。

 15時半過ぎに最寄り駅について、帰りがけに100均で探しものしてなかったので、また移動して別の100均で冷凍コロッケとか海外の謎グミとか探してたものがあったので買ったりとかして帰宅。

 帰ってきて着替えて、洗濯物取り込んでまたスマホいじりつつあれこれ動画見つつやってて、19時くらいに夕食作り。夕食はウインナーと目玉焼き、キャベツの味噌和え、味噌汁の具を入れてみた冷やし麦茶漬け。

 サラッと食べて片付けて、その後ものんびりスマホいじりつつ動画見つつでしたが、お風呂沸かして新しく買った耐水ケースで旧スマホを保護して、そっちで動画見つつメインでゲームしつつつのんびり入って、上がってからはPCで動画見つつこうして日記を書いてました。

 長かった休みも今日で終わり、明日からまた仕事です。休み明けもまたハードな予定なので、早く感覚を取り戻さないと…とりあえずこのまま涼しくなってくれるといいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード