忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ヘンリー・ワード・ビーチャー(牧師)


 金曜日。昨日は23時半くらいに布団に入って寝る態勢に入って、今回はちゃんと耳栓したのですがトイレの音がやたらうるさい。そしてシングルで頼んだけどツインに通されて片方使ってくださいな感じだったので、無駄に部屋が広くて音が響いてる感じが…

 気付いたら寝てて、ぱっと目を覚ますと目覚ましつけた6時半の1分前で、体内時計が素晴らしいなーと思いつつ、しばらくスマホポチポチいじって、目が覚めて来たところで布団から出て寝癖直して着替えて、朝食食べに食堂へ。

 地元の美味しいお米とのことで期待してたのですが、期待以上に料理の種類が多いし好きそうなものが多くてテンションがどんどん上がっていきました。とりあえず少しずつ取って、ご飯は混ぜご飯を選んで1回和食で食べて、その後デザートとかパンとかも食べに行ったり…

 プチシューっぽい甘いのが特に美味しくて大量に食べたりしつつ、カレーとかおかゆとか食べてみたいけど食べきれなくて、もう一度と言わず二度くらい来たいなーと思いつつ、色々惜しみながら食堂を後にして、部屋に戻ってひと休みして準備して出発。

 特急に乗って1時間弱移動して、スマホゲーぽちぽちやって目的の駅について、合流してメーカーさんのところに行き、早速前回修正をお願いしたところの確認を。大体いい感じに動いてましたが、一部まだちょっと動きが怪しいところがあって、そこら辺確認して調整してとやってて、午前中で概ね確認するところは終わり、お昼の予約まで時間があったので先に打ち合わせ。

 午前で話したところの結果確認と調整が必要なところとかチェックして、工事の日程とかそういうのはお昼の後ということで、いい時間になって移動。ここ最近毎回行ってた和食屋さんじゃなくて、なんか大通りにあるやたら人が入ってるところに。

 海鮮丼とそばの定食を予約してあって、大変美味しくいただきまして、食後のコーヒーはどうですか、からの私コーヒー苦手なので…で、商社さんもコーヒー苦手だということで、他の人はコーヒーで私らはアイスクリームを頼むと言うね。大変美味しゅうございました。次来たらA5牛肉ステーキとか冗談のように言ってました。

 メーカーさんの会社に戻って、工事の打ち合わせを手早く進めて、ギリギリ次の特急間に合うので1時間半待たなくていいかな?からの社長さんが別の用事で移動するからそれに乗っけておくってくれるとかで…いたれりつくせりすぎて。

 そんなわけでもうちょっとゆっくりしてから車で送ってもらい、猛烈に眠くなりつつも起きてて、駅についてさっさと切符を取って、お土産買おうかと見てましたがなんかピンとくるものがなく、結局買わずに新幹線に乗り込んで帰路に。

 スマホいじってガッツリ寝てまたスマホいじってやってて、長い2時間半を移動して関東に戻ってきて、電車乗り継いで最寄り駅に帰還。帰りがけに薬局に寄って、とげ抜き用のピンセットとか乾燥肌だと思って保湿クリーム塗ってたけど一向に治らない肌荒れっぽいやつ対策のオロナインH軟膏万能説とか、ブルーレットとか買って帰宅。

 帰ってきてとりあえず着替えて、スマホ充電してスマホゲーぽちぽちやりつつ溜まってた動画とか消化しつつ、お風呂沸かして長々入りつつタブレットで動画見てスマホでゲームして、出張の疲れを癒やしたところでお風呂から上がり、オロナインをアトピーっぽいところに塗りたくり、爪切ってアイス食べて動画見てスマホいじって、こうして日記を書いてました。

 土日は特に予定がないのでいつも通りのんびりする予定です。スマホが特に問題なさそうなので初期化して前のは返送しようかなと。それと結構最近お金使ったので下ろしに行って記帳してきたいなーと。そういえば今日は給料日で今月から年度が変わって給料が上がってるはずなのですが…明細ないと総額しかわからないので来週の月曜日まで詳細はお預けですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード