忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2019.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
エドワード・ヤング(詩人)


 月曜日。昨日は0時過ぎに布団に入ったのですが、昼寝のし過ぎでなかなか寝付けず、夜中に一旦布団から出てPCいじってまた寝るという。そして朝は6時過ぎに目が覚めて寝た気にならないいつものパターン。そして目覚ましで起床。

 起きてしばらくスマホいじって、朝食にフルグラ食べて準備して出発。なんかもう暑くなってこの間までジャンパー着てたのに、今日は秋物のパーカーだけで行きました。でもまだ朝は涼しい。途中会議用のジュース買って、会社ついて着替えて、旅費精算とか大量にメールが来てたので確認して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで今日は朝から全体ミーティングだったのでそっちに行って、飲み物持ってくるの忘れましたけど割と目が冴えてて、普通に終えて事務所に戻って、メール確認の続きとかメーカーさんにご連絡したり、電話がかかってきたので対応したりで午前中終了。

 昼食食べに行って戻ってきて、睡眠不足の解決のためにガッツリ寝たかったのですがなんか変な音がして目が覚めてしまって、音を見に行ったら浄水器のところで変な音がしてた模様。初めて聞いたし一定のリズムにしてはやたら間開いてるズゴゴゴゴみたいな音だったしなんだったのか…

 結局そのまま起きてて、午後一から特許関係の全体ミーティング。試験的に別の部屋で試しにやってみて、ノートPCを接続してやろうと思ってたらすぐに来客が来てそっち対応して、戻ってきたら大分進んでてどうやってやればいいんだろう状態…そしてすぐ私の担当が来るやつ。

 そんなに広くない部屋に大勢入ってたので大分暑くなってきて、若干具合悪くなりつつ薄暗い部屋で打ち合わせがずっと続いて、16時前にようやく終了。今日も長かった…そして戻ってひと息入れて、装置の搬入に向けて導線確保とかしてました。動くとすぐに汗が出るくらい暑い…

 終わって事務所に戻ってもうすぐ定時でしたが、そこから先週の試作結果の報告と打ち合わせが始まり、結構長々やってて、18時半くらいまでやってから帰路につきました。睡眠不足の月曜日からめっちゃ残業してて疲れる(:3_ヽ)_

 帰ってきてスタミナ溜まりまくってたスマホゲー消化しつつ歩行運動器具で汗を流して、シャワー浴びてさっぱりして、なんか夕食食べるタイミング逃して動画見てスマホいじってて、21時くらいにようやくキッチンに立って、味の素を使ってツイッターで回ってきたキャベツのタレを作ってみましたが思ったほどじゃなかったと言うか、薄々思ってましたけど私旨味成分をあんまり知覚できないバカ舌なのかなって…

 食べ終えて片付けて、モンストの時限クエで今回やたら早く激究極運極出来て満足して、ちょっとマルチやってキャンペーンの石もらって、FGOのクエ進めてて土日にあんまり進められなくてやばいかなーって思ってましたが、割とサクサク進められてて、あと2~3日でクリアまではいけるかなーと。問題は素材集めが終わるかどうかですが。金曜日までなので平日頑張らないと辛い…

 傍ら見てた動画でネットのクレーンをやってるのを見て、久しぶりにクレーンやりたくなったと思いつつ、クレーン初心者の人だと全然取れない!とすぐ諦めそうになってるとそもそもそのくらいのお金じゃ取れないんだよなーとか思ってしまって、やっぱりこれガチャに似てるなって改めて思ってしまいました…

 そうこうしつつ気付いたら結構いい時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は来客が一見ありますがそれ以外はひたすら測定してる予定です。量が多いしGW前に終わらせないといけないくせに今週が忙しすぎるので頑張らねば…そしてGW前も忙しいですがGW後も予定が詰まってきて忙しいのが続きそうで既に憂鬱です_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
無題(返信済)
(12/30)
無題(返信済)
(12/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード
アーカイブ