忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
キングスレイ・ウォード(実業家)


 火曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ寝たのが1時前という。そして朝は例によって目覚ましより早く目が覚めて損した気分。寝た瞬間に目覚ましが鳴って時間が吹っ飛ばされた気分。起きて朝食食べてシャワー浴びて準備して、まとめておいた燃えるゴミを捨てて出発。

 今日は雨予報でしたが朝は雨じゃなかったので自転車で突っ切ることに。一応上に薄手のジャンパー来て傘は持ちました。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。ちょっと休んで今日は一日中ミーティングだったのでそっちに。

 しかし朝から作業が慌ただしくやってる後輩さんらがいたので人が半分もいないで、入れ代わり立ち代わりで報告。私の件も難しいねーという感じでどうしようかなという空気でした。というか4月の報告の後GW挟んでて1週間以上なかったり、他の人の測定してばっかりで報告することが少なすぎて…

 そんな感じで午前中が終わり、昼食食べに行って戻ってきてガッツリ仮眠して午後。午後も引き続き打ち合わせでしたが、残りふたりなのでわりかしさらっと…と思いましたがあれこれ議論が進んで15時前くらいまでやってました。

 終わって席に戻ってひと息ついて、15時から装置のテスト運転があったのでちょっとそっちに行って様子を見てて、問題なさそうだったのでそのまま調整をお願いし、残り時間は前に使ってたノートPCの返却期限が近かったのでそれを初期化しようと思ったのですがディスクがなくて、とりあえずめぼしいデータ消してく感じでやってました。

 あと健康診断の結果が来てたのですが、今回は悪玉コレステロールが引っかかってて、しかも3ヶ月後検査を受けてくださいっていうやつ…割と運動してるようでサボってたのが響いたんですかね。あと尿酸値は相変わらず載ってなかったのですが、どうも年齢で項目が増える模様でした。

 ちょっとショックを受けつつ今日も定時でさっさと帰路につき、帰ってきて今日からまた頑張ろう、と久しぶりに歩行運動器具で運動して、シャワーで汗を流して、実家に電話して健康診断の結果を伝えて、どうも家系的に高いところもあるよという話が…ただそれに甘えるのは良くないので、血液をサラサラにするものを摂取しようかなと。玉ねぎとトマトがいいらしいですがどっちも上に大がつくくらい嫌いな食べ物なので、妥協してトマトジュース飲もうかなと。アレは全然行けるので…

 電話終えて夕食に本来昨日作ろうと思ってたものを。ほうれん草とエリンギとウインナーを炒めて余ってるナポリタンソースを絡めて、オムレツ乗せてオムライスライス抜き的なのを。だいたい思った味でしたが若干濃かった…

 食べ終えて片付けて、スマホゲーぽちぽちやってから動画見つつSAOFBをやって、ボス周回がホント安定しないので別のスキル上げするかとまたちょっと掘りしつつスキル上げしてたら、その前に出ないと行ってた半端なレベルの武器のレジェンダリが落ちまして、及第点だったので一気に強化。

 もうこれでDLC4に行こうかなとか思いましたが、ちょこちょこ欲しいのがあってそれを落とすのがメインストーリー進めないと出てこないやつだったので、ちょっとストーリーを進めつつスキルレベル上げつつやってて、気付けば結構遅くなってて、スキルも上がったし昨日のボス戦またやってみるかなと挑戦。

 しかし昨日より準備は整ったはずなのに、なんかワンミスから死ぬというか事故が多すぎて全然クリア出来ず…1回だけクリアしたときはおすすめの楽な戦術とは違った半分ゴリ押しな戦術だったので…そしてこれ時間がかかって報酬が美味しくないやつ。つらみ。

 いっそ無理だと思ってた単体裏ボス行った方がいいのでは?と試しに行ってみて、意外といけそうなところからまた事故っての繰り返しで、最終的にやっぱり楽と言われてる戦術とちょっと変えて時間がかかるけどまだ安全そうな方向に持って行ったところ、なんかギリギリで倒せて念願の武器が手に入ったのですがレア度低くて…これを厳選すると地獄になりそう(白目

 まだレベルが低いのはあると思うのですが、このゲームレベルが直接強さにならないので上げてどうにかなるのかなーと…ステ振りしても劇的に上がらなさそうですし。しかし動画で見てる人らはもっとアホみたいな火力出してるのでアレはどうやってるのか不思議…

 なんてやってたら日が替わってたどころか1時近くだったので、こうして日記を書いてました。最近まともにちゃんと寝られてない感…まだなんとかなってますけど仕事に響くのはまずいのでいい加減ちゃんと寝たいんですがやりたいことが多すぎて…早く週末が来て欲しい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード