忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
吉本隆明(詩人)


 木曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝は目覚ましが鳴るまで寝てて、起きて朝食食べて準備して、大量に溜まってたプラスチックごみを捨ててから出発。今日も雨はふらない予報だったので自転車で出社。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わって今日は朝から測定の方をやっていて、しばらくやってからそう言えば他の測定をやろうとよやくしてたんだった、と見に行ったら空いてると思ってたのか後輩さんが使ってたので、明日でいいかなと…

 午前中は延々測定やってて、なんやかんや前回と同じ結果になっててよしとして午前終了。昼食食べに行って戻ってきて、モンストがキャンペーンで大量に石を配ってて、150個ももらえたので回してみたら☆4が全然来ないし☆5もほぼ来なかったのですが、同じ☆6がトリプりました。3体もいたのにひとりだけを3回引く偏り。

 午後も引き続き測定やってて、後輩さんが終わったら使いたいということで急いで測定して開けてパスして、事務所戻って書類仕事してたりメールの過去のファイルがなんかおかしかったのでそれ系をいじってたりしてて、定時になってさっさと帰ろうかと思ってましたが、先輩と装置の改造とか必要なものの話をあれこれやってたら結局18時くらいまでかかりました。早く帰るとは…

 帰りがけにスーパーで食材を色々と買ってから帰ってきましたが、今日も暑くてなんか食欲がなくて、とりあえずスマホでアプデがあったSOAで欲しいキャラのガチャを回して、今回からステップアップでかなり出やすくなってたのでやってたんですが、7回1サイクル(70連)で2体のうちどちらかが1体確定で、70連まで回してなんとか本命をゲットしました。もうひとりは3体引いたんですけどね。偏りが(ry

 それから色々スマホゲーぽちぽちやってたり、タブレットにアプリ入れたら容量がしんどすぎてこんな容量少なかったのかと驚愕してたり、ついでにみたらスマホの方も容量が残り1.5GBとかになってたのでちょっといらないものを削ったりしてましたが、もういい加減スマホ買い換えようかなとか…

 調べたら昔欲しかったけど全然値下がりしなかった2年前くらいのモデル、1年前くらいに廉価版が出てたらしくてどっちも安くなってて、それをsimフリーで買って交換しようかな?とか思ったり…でも調べていったら新しいやつはauのsimに帯域が対応してないとか書いてて悲しみ…日本語版の中古をつなぎで買うか、いっそ別なのを買うか悩み中…

 なんてやってたら大分遅くなって、流石に何か食べようと豚肉とキャベツと舞茸炒めてスタミナ源のタレをかけて炒めてそれだけ食べて、動画見つつスマホいじってたり本格的にスマホいじってたりとやってて、気付けば遅くなってたのでこうして日記を書いてました。

 明日が終われば休みなので頑張って明日はさっさと終わらせて帰ってきましょ。しかしここ2日良かったと思ったら明日はまた雨みたいで憂鬱ですね…早く梅雨が空けてほしいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード